イベント
朝9時に三越に入る。昨日は準備で23時までかかった
今日から頑張らなくちゃ!!10時オープンと同時にすごいお客様・・・折角来てくれたお友達と話す間もない、目で挨拶!!フ~と一息ついたのは2時三越の社員食堂で食事疲れたけどとても楽しい1日でした。夕飯は値下げになったお弁当2個地下で買ってタクシーで帰ったヨ。今日だけは特別!!DSC00006.jpg

【2006/11/28 20:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
薔薇・バラ・ばら
ショップ用のTシャツが完成もう、うんざりになりはじめた図案を考えるのにも頭が回らない!!
もうすぐ温泉に行けるのが楽しみ疲れちゃったよ~DSC09976.jpg

【2006/11/23 20:16 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
イ・ビョンホン
イ・ビョンホンのフィルムコンサート♪11時開場
姉と待ち合わせをして見に行った
久々にイ・ビョンホンの世界に入る!!素敵な笑顔がそこにはあった。
けど、時々、変な顔に見える時があるけど・・・マァ私にとって
気分転換が出来て楽しかった又、明日から頑張ろう♪DSC09983.jpg

【2006/11/21 23:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(3) | page top↑
美容院
スケジュールいっぱいの毎日です。今日は朝から曇り
思い切って美容院に行こう!!今日しかないわと思い朝9時のオープンをめざして出発二番目である。初めて来た美容院は若いスタッフが12人・・・私はストレートパーマ”いらっしゃいませ”の言葉を何回も聴き、今時、こんなにお客さんがいるなんて・・・
不思議な思いがしてきた。受け付け以外のスタッフには私の帰るときは皆、お客さんがついていた。羨ましいお店だわ。それも男性スタッフの方が多かった。若いエネルギーをいっぱい、もらってやっぱ!!若い人がいいに決まってると納得!
近所ではクリスマスのイルミネーションが点灯されましたDSC09960.jpg

【2006/11/18 21:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
デッキリニュアル
裏山にあるデッキを只今、改造中作業をするのは勿論、
素人我流大工の主人です。
今回は最初に作った右半分(6畳位?)を改造!!主人が休みの時だけの作業でもう4日かかっている今迄は縦に格子を入れてたが今度は横にイメージチェンジ♪いつも私が後からイチャモンをつけるので”間隔はこれくらい?”とかいちいち聞いてくる。とても楽しんで作っている主人は嬉しそう会社の仕事の合間には段取りばかりを考えているらしい。いつまでもこのファイトで元気にいてほしいと願っているDSC09945.jpg

【2006/11/12 22:32 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
方言
息子の家に行った時、隣のカフェ?(居酒屋?)主人と二人でランチタイムに入ったお弁当って書いてあったのでお弁当って注文♪
お弁当は持ち帰りだけでここで食べれるのはランチだとオーナーに言われたあれこれ話してるとオーナーが地方の方ですネ
どこからですか?・・・私は標準語を話しているつもりなのに・・どこが・・・どうして?・・エッわかるんですか?
わかりますヨ・・学生時代はアナウンス部に所属してて自信があったのになぁこの長い人生が私を変えてしまったのかショック!でも最近は面白がって純粋な広島弁をわざと話すことが多くなっている私なのですマァ良いか!!!
DSC09932.jpg

【2006/11/06 23:07 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |