カルトナージュ教室
カルトナージュを教えていただいた。私は前もって刺繍していたピンクのモアレ生地で作る事に。5人のテーブルは満席、私は座敷テーブルでカルトンて紙で作るBOXはすごくしっかりしている。
kiyoko先生はすごく丁寧で初心者の私達にもわかりやすく教えてもらった。10時から4時はちょっと長いけど皆満足して自分のが一番と思って
持って帰った。とても楽しい1日でした。
ちなみにお昼はチラシ寿司とお味噌汁お寿司は朝早くから用意をして自分でもマァマァの美味しさかな?
問題の味噌汁・・インスタントを買ってお碗に具を入れてお湯を注いでセットした。自分が作った様な顔をして。味が何かおかしい まずい!!別袋に味噌が入っているのを知らなかった。
失敗・失敗!!インスタントは初めて使ったの。真面目な主婦の証明???
DSC00050.jpg

【2007/01/30 21:30 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
やっと完成
少しづつ自分の時間が持てるよになってありきたりな小さなバッグが
完成!!もう少し大きいつもりだったけど出来たら結構小さめ今度はサイズを少し大きく作ってみよう。
今見た出来事
犬ってお座りしたまま眠ってコックリコックリするんだ!!
笑っちゃったうちの愛犬まる子の話DSC00006.jpg

【2007/01/24 14:35 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
今年もよろしくお願いします
新年おめでとうございます
昨年はとても1年が早く思ったことの半分も出来なかった様な
気がします
今年も楽しくいっぱい素敵な作品を創作できればと夢を見ています
今年もよろしくお願いします
bd1.gif

【2007/01/03 12:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |