ライトアップ
桜がハラハラと散る舞は何か物寂しい風情だと思うのは私だけでしょうか?昨日から散りはじめ今夜は主人がライトアップをした。私に外に出て見て来る様に命令するので仕方なく外に出て見た。
綺麗・きれい・泣きたくなりそう主人は桜が大好きなのです来年も再来年もず~とこの桜を二人で元気に見たいと願っています・・・・でも桜の花びらの後は桜の茎の枯れたのがいっぱい落ちて来て・・・あ~~嫌だ・・・主人に掃除してもらわなくちゃ!!DSC00144-1.jpg

DSC00105-1.jpg

【2007/04/08 20:53 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
23年ぶり再会
神奈川に転勤したお友達が23年ぶりに会いに来てくれた
昔と変わらないやさしい笑顔の彼女は体型もそのまま・・・羨ましい!!私に太ったネと言わないのは彼女の思いやり?
二人で桜の見えるところでランチをして23年ぶりとは思えない親近感で話がはずみ楽しかった!!二人でいっぱいおしゃべりをしてアッという間に時間がたった不思議な気がした。何年も会っていないのにすぐに若いころの昔に帰れたのが・・いまどき珍しいアジサイの花を頂きましたDSC00059-1.jpg

【2007/04/03 20:27 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |