薔薇の館
今日はお友達5人で薔薇を80種?植えられてるお宅におじゃましました。もううっとり
アーチの中でハーブティをごちそうになり興奮♪来年は私もあんなにしよう!薔薇の下でお茶を飲みたい!!夢みる乙女???になってしまいました
いろいろな薔薇の名前を教えて頂いたけど頭に残っているのは
アンジェラだけ。
家に帰ると頑張って咲いてくれているアーチのピエールはお疲れ気味!!中でひときわ綺麗に咲いていた一輪です 


DSC00768-1.jpg


【2007/05/24 20:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
薔薇・バラ・ばら
昨日の雨でバラがいきいきとしてきました。今が一番綺麗です
今年はピエールの下から伸びているシュートが病気になっていたので
惜しみながら思い切って切ったので昨年ほどのスゴサはありません。
2枚目のバラは たそがれ 昨年横浜で買ってきた苗です。主人はなぜかこのバラの名前をしっかりと覚えていました好きなんだそうです。黄昏ないようにしなくちゃ!!ウッフフ・・
DSC00653.jpg


DSC00606.jpg


DSC00593.jpg


DSC00652.jpg

【2007/05/19 17:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
老眼鏡
久しぶりに美容院へ行く いつもの通りストレートパーマです週刊誌にキムタクとイビョンホンが写っている。これはどうしても読みたいメガネが欲しいのでスタッフに貸してとお願いしたらハイと持って来てくださったのは虫メガネ
虫メガネで文字を読むのがこんなに難しいとは思わなかった上下、左右いろいろ移動して見たが・・・9月に共演の”ヒーロー”という映画があるらしい・・行かなくてわ
庭の薔薇が咲きはじめました昨年よりピエールは半分も蕾はないけど・・・ア~ア パンジーの後始末をしなくちゃ
大変なんです
DSC00477-1.jpg

【2007/05/10 21:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
薔薇が咲いた
いつも通る玄関に入る通路でアラッと振り返ると
ああ私の愛しの薔薇たちが4種類も一輪、二輪と咲きはじめているのに気づいた今年も咲いてくれて有難う!!
葉っぱは虫食いもなく元気!!消毒をしたからでしょうか?と、言っても私がしたわけではなくいつも、影の力が助けてくれています。影の力の主人にも感謝まずまず順調です。
自分用にTシャツに刺繍!地味に白でまとめるつもりがどんどん派手になってしまった。やっぱワンポイントにすれば良かったのかしら?


DSC00436-1.jpg


DSC00454-3.jpg

【2007/05/05 22:28 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
オープンハウス更新
HPの更新に手間取っています。何せ容量がなくて不要なデーターを消しながら・・・随分時間がかかってしまいました。
オープンハウスが終わったらゆっくりと思っていたのですが・・・
やはり出たり入ったり・・・私の人生、こんなもんでしょうか?
オープンハウス来年もネって希望に返事が出来ない私です。でも、楽しかったのは事実です。来年も私にこんなエネルギーがあるのでしょうか???バッグとTシャツをショップに出しました。
売れなくてもと思い高い値段をつけたのですが・・すぐ売れちゃった明日からお友達のショップのお手伝いに行きます。
まだ、元気があるじゃん
DSC00184-3.jpg

DSC00190-3.jpg

【2007/05/01 00:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |