やさしい絵本
お友達に絵本を頂きました
DSC00001-1.jpg
親子の愛情の絆を静かに語った絵本です
吸い込まれるように一揆に読んで・・・そしてもう1度・・・。
この世に産まれた限り親は子を愛とおしく思い、子は親を思いやり・・・順々送り・・
息子が小さかった頃を思い出し、自分が主人公になったような気持ちになりました
息子にも読んでもらおうと思いながら・・・(決して押し付けでなく)
やさしい気持ちになれる絵本です♪

DSC00016-1.jpg
日曜日に孫とお嫁ちゃんが帰って来ます
収めていた孫のイスを出してきました二人の男の子です
部屋中、散らかるのは覚悟・・・チビッコギャングのお出ましですヤレヤレ忙しくなります。
【2009/02/20 20:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
小物のお店
お友達5人でランチに行きました。 待ち合わせ場所のすぐ側にかわいい雑貨屋さん(holonさん)を見っけ ちょっと寄ろう・・・
DSC09981-1.jpg
ビーズで出来たリンゴ?? 可愛くてつい買ってしまいました
皆、カワイイ~~って言いながらそれぞれ好きな小物を買っています
いくつになってもかわいい、綺麗なものが好きな仲間です
ランチですか? デジカメは持って行ったのですが撮るのをすっかり忘れて・・・
ちなみにイタリアンでした
【2009/02/12 00:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |