新緑
新緑の季節がやってきました
リビングから見える風景
DSC00035-29.jpg

台所の窓から
DSC00015-A.jpg

 アトリエからのぞいた風景
DSC00037-1.jpg
どこも向いても黄緑色・・・。
若葉が目にしみますが・・・エネルギーを吸い取られると聞きます
何かたいぎ~(しんどい~疲れる広島弁)
毎日のスケジュールをこなすことで1日がアッという間にすぎてしまいます
追われる日々は充実感がない・・・でも、楽しくないわけではない
ゆっくり、のんびり過ごしたいけどマァこんな人生が私にあっているのでしょうネ??・・・

【2009/04/30 17:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
演歌ビッグショー
演歌のチケットを10枚姪っ子からもらいました
DSC00044-1.jpg
もらったチケット1枚9000円也・・・席も良いし皆を誘って行くことにしました。
演歌のショーなんて何十年ぶりの観賞です
男性のなかの一人女性キム・ヨンジャさんの衣装は 白・目の覚めるようなピンクビーズ刺繍のサーモン・そしてブルー・・・素敵なドレス・彼女が衣装を変えて出てくる度に素敵なため息が聞こえてきます
紅一点とはよくいったもので一段と際立って見えるのです♪
あんなに長いドレスの裾をひこずって歩いて・・・汚れるのが気になったのは私だけでしょうか?
DSCF0340-1.jpg
最後にロビーで出てこられてCD販売をされていました。ただ・・・買ってる人はわずかだったような・・・気がします 山川豊さんはそれなりに素敵ですが鳥羽一郎さんはそれなりのおじさん風でした。
テレビで見るのと同じ、・・・そりゃそうだ
DSC00048-1.jpg
まるこはいつもお留守番・・・
お友達のtoroちゃんが遊びに来ました ブログに載せていただいています
見てネ http://greens.st.wakwak.ne.jp/902224/index.html



【2009/04/19 21:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
春爛漫
どこに行っても桜・サクラです
お友達五人でさかなやさんでランチして
画像 069-8
お腹がいっぱいになったところで植物公園へ・・・
遊歩道を散策し温室の中へ・・・とても感激

画像 077-8
見事に垂れ下がった色とりどりのフォクシア、もうすごく綺麗で動けません
ピアスにしたい形、皆でワ~ワ~いいながら、離れがたい気持ちでベコニヤ館へ
画像 096-8
手入れの行き届いたパステルカラーの曖昧な色のベコニヤがいっぱい
パンジーばかり見ている昨今です
違った意味で心が洗われた1日でした 気分転換が出来たわ~
リフレッシュして明日から又、頑張ろう!!♪
とっても綺麗ですヨ お近くの方は是非行って見てくださいネ
【2009/04/08 21:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |