まる子のシャンプー
シャンプーが大嫌いなまる子です。
今日はシャンプーするよって言うと逃げてハウスの奥で寝そべってすねた目でこちらを見るのです。
多分、耳の中を洗われるのが嫌なのでは・・・。
主人が休みなので今日がチャンス・・・シャンプーの日です
台の上に上がればおとなしくジッとしています
DSC00030-27.jpg

DSC00024-27.jpg
餌を変えてとてもスマートになりこれぞラブラドールとなりました。
私も餌を変えたら・・・・痩せたいわ~。
5年くらいまえまではグロースでアメリカ?かどこかの餌でした。お友達の助言でスーパーの安い国産の餌に変えたら消化が良いのか食べた分だけ排泄するようになり、これで良いのかしら??と思ったりしています。ただ今体重24キロです
元々、ラブにしては小ぶりな方です
DSC00014-27.jpg
大阪で刺繍糸を買って来ました
フロスオーバーダイド 綿100%とマールリットの糸です。
この糸を使った作品が出来るのは、ほど遠いのでは・・・?
自分の作りたい作品が思うように出来ないのが現状です
でも、頑張ろっと
【2009/08/27 17:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
残暑
お友達のペイントのショップで買ったウエルカムボードが届きました
DSC00076-20.jpg
実物は繊細でとっても綺麗前のネコちゃんは貯金箱で何年か前に買ったもので
高さは15cm位、500円玉貯金をしています
満タンになると75000円也。 来月の旅行のお小使いになります。

DSCF0712-21.jpg
ペットボトルケースのミニサイズです
きみまろさんに言わせるとおばちゃんはペットボトルを袋から出し・・・とか言っていますが
水分の補給は大切・・・おばちゃんでなくても。
プレゼント用に作りました
8月は自宅教室は夏休みをさせていただき、新作にとはりきっていたのですが・・・計画倒れ 暑いと言っても我が家は裏山からの涼しい風が吹くので涼しいです。今年、エアコンをつけたのは5.6回かしら?扇風機はつけていますヨ
明日は大阪に行きま~す。


【2009/08/20 22:48 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |