二つのバザー
息子が広島に転勤して早7ヶ月、昨年のこの頃は帰ってくるなんて予想もしていませんでした。
息子の職場の文化祭でバザーがあるから行こうとお嫁ちゃんに誘われ行って来ました
DSC00022-4.jpg

DSC00023-4.jpg

バザーは行く時間が遅すぎて半額タイムも過ぎ無料になっていましたです。
自由にお持ち帰り下さいの声がかかっていました。
それでもその前に大きな西条柿を3個50円で4パックも買えたのがラッキーでした。
息子は焼きソバの係りにいいたようです。 よく見ると息子は自分の顔を私達に見られたくなかったのでしょう??後ろ向きで・・・。
生徒の前でパパとか呼ばれるのが恥ずかしかったのかも?
”あれは絶対パパだった”・・・・お兄ちゃんとの車の中での会話
一度はどんな職場か見ておきたかったので親としての私は行けて良かったです 

DSC00037-4.jpg
二日目 孫の幼稚園のバザーです。ママが役員なので私は孫を二人つれてゲーム・人形芝居・150円の子供だけ入れるショッピング・・・これがなかなか出てこない。ママからお財布に入れられた150円を首にぶら下げてのお買い物、初めての経験でとても楽しかったようです
孫の守でカメラを撮るのも忘れていました
幼稚園の側で撮った写真が薔薇とネコちゃん
DSC00032-4.jpg
この後、息子ファミリーが2泊3日のお泊りコースです。
お嫁ちゃんとパンを焼いたり・・・いろいろ・・・楽しく過ごしましたが・・・・

翌日、熱が出始め、いつものアレルギーのかかりつけの病院へ・・・。
又、肺炎にかかってますと言われ、ヤッパリ
1週間安静にしてくださいと言われ今週は2日も教室があるのに・・・トホホ・・・
16日に病院に行ってOKが出たら始動です
うちのまる子、こんなんです笑ってやってください。
DSC00025-1.jpg

久々の更新です。上半分はすぐに書いていたのですが・・・寝込んでしまったのでなかなか更新できず
88888の時は皆さんに何か手作りをカウントプレゼントさせていただこうと考えていたのですが・・・。
すみません通り過ぎてしまいました。
来ていただいてる皆様に感謝です
【2009/11/14 15:10 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |