1泊旅行 
恒例の兄、姉夫婦9人で旅行に行って来ました
今回は山陰の蟹食べ放題飲み放題のバスツアーです
DSCF1048-15.jpg
もう、蟹を見るのはイヤになるぐらい食べてしまいました。
体重を気にしながら食べている自分を悲しく思いながら・・・。
最後に頂いた雑炊が美味しくてもう、一杯食べたいと思ったのですがお腹がいっぱいで死にそう
DSCF1058-15.jpg

DSCF1070-15.jpg
二日目 船で宍道湖をクルージング・・・大根島でボタンを見て境港でお魚を買っての帰路となりました

一番上の姉は75歳・・兄が亡くなって一人で暮らしています。
今はまだこうして兄姉揃って旅行に行けていますが皆、何が起きるかわからない年齢です
そんなことを考えると寂しくなります
春には又、皆揃って出かける約束は出来ているのですが・・・♪
DSCF1047-15.jpg
智頭町は昔、宿場町だったらしく庄屋さんの石谷家の見学で見た額絵です。
何かほんわりすり言葉だと思いませんか?
【2009/12/15 20:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマス
小さなクリスマスを出しました
DSC00043-1.jpg
もう、今年は出すのをやめようと思ったりしていたのですがクリスマス会をするのに無いのはチョット寂しいかな~と・・・。
かわいいペアーのカップルのドールがどうしても見つかりません。まぁ良いか・・・探すのがしんどいわ

ふと外を見るとこんな光景が・・・笑ってやってください
DSC00003-1.jpg

お花を入れようとリサイクルショップから買ってきたタライの中でまる子お昼寝中で~す。
モーー眠いんだから起こさないでよ
DSC00033-1.jpg
ぶさいくでしょう?この寝起き顔

DSC00070-21.jpg
どうも寝るのに身体がどこかにひっついていたら安心みたいです。
まる子ももう8歳 ずっと元気でいてほしいです。





【2009/12/08 18:57 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |