ヴィクトリアンバッグ
1ヶ月前園部美知子先生のワークショップで買ったバッグが何とか完成出来ました。

DSCF1255-17.jpg

DSCF1266-17.jpg
布を切っただけで持ち帰ったキットです。
さ~何から始めようと考え、まずは花束と洋服、帽子から刺繍を始めました。
中には黒のレースをはり、何もかも私流でようやく完成、まる3日を要しました。
ちょっとしたお買い物に持てそうです。

DSCF1257-17.jpg
今年も沢山の小鳥がきてくれます。
一番強いヒヨドリが近づくと小さい小鳥は逃げます。
私はヒヨドリにはなりたくないわ

何か疲れちゃって夕飯を作りたくないのです。
お好み焼き、長い事食べてないねぇ・・と主人をうまく口車に乗せて今夜はお好み焼きを
食べに行くことに・・・。
DSCF1263-17.jpg
勿論広島焼きです。広島にはあちこちにお好み焼き屋さんがあります。
どうも、汚い所の方が美味しいようです。
野球の選手や芸能人のよく行くお店はテレビでもよく紹介されていますが
私は行きたくないですね。
子供達が帰ってきた時は家で焼くのですが美味しいですヨ
エッ疑ってるの???本当に愛をこめたお好み焼きなんですヨ。証明したいわ食べに来て!!


【2010/02/17 21:35 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |