プレゼント♪
またまた、一つ年齢を・・・ 誕生日を迎えました。
何歳って聞いちゃダメだヨ
DSCF2527-16.jpg

美味しいランチを頂いて帰宅したら素敵なプレゼントが届いていました

DSCF2537-16.jpg
DSCF2544-16.jpg
嬉しい~~私の大好きなものばかり
とても癒されました♪
幸せ~~ありがとう~~。

いつもの事ながら遊んだ後は明日のお教室の準備・・・今週はハードです。
結局遊びのツケが深夜2時までかかりました。
そして後2回の忘年会・・ウッフ・・・この年齢になっても遊んだり、食べたりが大好きなんです
【2010/12/15 22:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマス
久しぶりに2番目の姉の家にお嫁ちゃんと遊びに行きました。
DSCF2536-3.jpg
これはミニの飾り鉢のボードです。
義兄の苦心の作?鉢は姉の手作りです。
DSCF2537-3.jpg

DSCF2535-3.jpg

DSCF2533-3.jpg

早々とクリスマスが飾ってありました。
でも、もう12月、クリスマスなんですよネ
子供のいない姉夫婦はマイペースで楽しく暮らしています。
姉の未着の洋服をもらって、お嫁ちゃんと二人でファッションショー
残念、Mサイズのお洋服は・・・私にはウエストが合いません(涙)
姉は着道楽のお買い物大好き・・・痩せなくちゃ

DSCF2526-3.jpg
生徒さんの作品が完成
お孫ちゃんのレッスンバッグです。



【2010/12/03 20:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |