ふきのとう
庭に小さなフキノトウが出ていたと主人が採ってきました

DSCN0151.jpg
二個だけの...そして、小さくて・・・。
どうしよう??と悩みましたが天ぷらにして食べました。
少し苦くて・・・でも小さすぎてすぐ呑み込んでしまいました
春がそこまで来ているのですネ

DSCN0153.jpg
今年もマドリさん(jamさん)が三越に来られお友達3人で出かけました。
最近は1階になったのですごいお客様です。
何か買わなくちゃと・・・少しだけ買いました
【2012/02/26 20:07 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
プレゼント
かわいいプレゼントを頂きました

DSCN0137.jpg
DSCN0139.jpg
チョット元気の無かった私は、大好きな小物に目が行く事もなく過ごしていましたので
思いがけないプレゼントに元気をいただきました。
お友達に感謝です

DSCN0144.jpg

生徒さんの携帯ポーチが完成

DSCN0146.jpg
もう一人のペットボトルケースも完成
完成すると生徒さんんは皆さんとても嬉しそう・・・私も一緒に喜びます
【2012/02/18 21:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ピンクのお花
私の大好きなピンクの花束を頂きました
DSCN0127.jpg

DSCN0132.jpg

ミミエデン(バラ) シンピジューム ガーベラ ヒヤシンス
嬉しくて

DSCN0134.jpg
毎年、こぼれ種で咲くイオノプシジューム
小さな4ミリ位の花ですが黄色や紫のパンジーを引き立ててくれています
【2012/02/10 15:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |