サロンオープン・・終了
DSCN0328.jpg

DSCN0329.jpg

サロンに来て下さった皆様、有難うございました。
皆で楽しく新しい出会いにも感謝し、無事に終了いたしました。

DSCN0338.jpg
土曜日の生徒さんの作品達です。

DSCN0314.jpg
山ツツジ、花大根、忘れな草、ルピナスです

DSCN0323.jpg
まる子はこの体制が大好きで、すこ~し足が痛いようですが元気でいてくれるので嬉しいです。

DSCN0312.jpg
【2012/04/26 19:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
サロンオープン
DM薔薇の小物たちB

仲良しのmihoちゃんのサロンオープンを土曜日の仲間でお手伝いすることになりました。
私も少し頑張ってメガネケースを作っての参加です。

DSCN0296.jpg
簡単に出し入れ出来る細めを作りました。
メガネが壊れないように厚手の芯を2枚重ねて・・・作っている内にショップに出すのが惜しくなってきていますが・・・。
これからもう1個違うタイプの蓋付きに取り掛かります頑張らなくちゃ。

DSCN0278.jpg

今年は桜がありません。
いろんな所で咲いている桜を見るとやはり切らなかったほうが良かったとか・・・思ったり
いやいや咲くのは10日、花柄が落ちる、毛虫、落ち葉を考えるとあまりにも家の近くに植え過ぎました。
それでもこりず少し離れた狭いお庭に3本の桜を新しく植えました。バカでしょう
DSCN0273.jpg
半年前に入られた生徒さんのビーズ刺繍のバッグです。
とってもお上手なんです~。
裏はこんな感じです
DSCN0275.jpg
【2012/04/08 09:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
今の花壇
今日は19度位あったのですが明日は又、花冷えとか・・・?
お花もゆっくりペースに咲き始めています

DSCN0224.jpg

DSCN0225.jpg

クリスマスローズです

DSCN0247.jpg

DSCN0248.jpg

DSCN0241.jpg

DSCN0246.jpg
まる子も元気です
お花の見ごろは今月末位かしら?

DSCN0215.jpg

4月20日から中国新聞文化教室のフェスティバルが福屋駅前店で開催されます
お友達のワークショップ 桂由美さんのコサージュ作りです。
参加をお待ちしています。
ちなみに私は今回、パスさせて頂きました。
【2012/04/02 16:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |