気ままなターシャ
仲良しのお友達と二人で呉市焼山の気ままなターシャに出かけました

DSCN0398.jpg

きれいな薔薇が咲き誇っています

DSCN0403.jpg
DSCN0400.jpg

DSCN0395.jpg
私の好きなバラ
DSCN0401.jpg
急に思いついて行ったのですが数量限定の定食がギリギリ注文できました
DSCN0397.jpg
薔薇の中にクレマチスが・・・バラとの相性がとてもマッチしています
DSCN0433.jpg
DSCN0434.jpg
大きなバラの鉢を買って帰りました。
消毒は一切されていないとか・・・ただただ手で虫の駆除をして病気の葉は取り除くそうです。
久しぶりに花好きのお友達とゆっくりと至福の時間を過ごす事が出来ました

家に帰ると依然からpocckeさんお願いしてたビーズ刺繍のバッグが出来てきていました

DSCN0437.jpg

思い通りの素敵なバッグが完成です
pocckeさんが近くだったらバッグ作りを習いたい~~きっと断られますが・・・。
【2012/05/21 19:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大型連休も終わりましたネ
DSCN0344.jpg
今、一番に心を痛めてるのは愛犬まる子の事です
少しづつ元気がなくなっています
とうとう狂犬病の注射はお休みをしてしまいました。
孫達が来ると、とても疲れるようですが・・・。
お兄ちゃんの上に弟が乗りまる子に重みがかからない様に力を入れたお兄ちゃんの手に愛を感じます。
まる子がず~~と元気でいてくれる事を願って。

DSCN0362.jpg
ルピナスと金魚草
DSCN0368.jpg
カモミールと忘れ草も種がついてしまいました

DSCN0367.jpg
切り花用金盞花

DSCN0361.jpg
サフィニヤ
DSCN0372.jpg

【2012/05/08 21:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |