今日のランチ
今日はメルパルクのお教室の日です。
お稽古が済んだら皆でランチタイム。
メルパルクの2階のレストラン

DSCN0844.jpg
これは日替わり定食

DSCN0846.jpg
私が食べたのはビーフカツカレー
アツアツでカレーをかけるとカレーが飛び散ります。
ご飯はおこげ・・・なつかしい感じ

DSCN0847.jpg
入口にはいつも季節の花が生けてあり
おしゃべりに花が咲き、帰りがいつも遅くなってしまいます。

DSCN0829.jpg

DSCN0826.jpg

愛しのまる子ちゃん
こんな体形で寝ている事が多くなりました
【2012/09/25 19:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
幼稚園講習会
孫の通っている幼稚園に行って来ました。
今年が講習会も最後でしょう・・・孫が年長になりました。
バザーのハンドメイドのショップ用の作品作りです。

DSCN0813.jpg

DSCN0805.jpg

役員さんからマカロンポーチを希望されて・・・エ~短時間に作って頂けるかしら??と
心配でしたが
さすが若いママさんは手際よく2時間で1個完成
安心しました。
赤ちゃんを連れたママさんもいらして・・・若いって良いなぁ~。
素敵なママさんたちのエネルギーを頂いて帰りました。楽しかった~~DSCN0810.jpg
今年最後のゴーヤ収穫。
コロッとしてかわいいでしょう。
小さくて丸っこい品種です。
【2012/09/13 20:02 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
涼しくなりましたネ
最近は朝晩、虫の声と共に涼しくなりました。

DSCN0765.jpg
裏山に植えた巨砲が実りました
3年前にホームセンターでセールになっていた果物の苗を購入。
来年はもっとお勉強をして上手にしなくちゃ
柿もなっているのですが・・・楽しみです。

DSCN0740.jpg
まる子も何とか元気に夏を乗り越えたみたいです。
でも、ちゃんとお座りができません

DSCN0788.jpg
マカロンポーチがたくさん完成しました。



【2012/09/09 18:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |