オープンガーデン終わりました
とっても良いお天気に恵まれオープンガーデンが終了しました
大勢の皆様に来て頂き初日の午前は部屋に入れなくてご迷惑をおかけしました。
有難うございました。感謝です
どうしたらこんなに人が集まるの???って聞かれてしまいました。
スタッフ10人以上がもう、みんなクタクタです。
スタッフの皆さんも有難うございました。
当日の写真を撮るのを忘れていました。

DSCN1433.jpg

アンジェラを初めいろいろな薔薇が一揆に咲き見ごろを迎えていました

DSCN1415.jpg
DSCN1417.jpg
DSCN1438.jpg
DSCN1437.jpg
柏葉アジサイも大きくなり咲き始めです
DSCN1434.jpg
DSCN1436.jpg
DSCN1431.jpg
差し入れをして頂いたスイカのカービング
スタッフの皆で中身を頂きました
長いスイカって甘いんですネ
アジズちゃん有難う一緒に撮ってるフラワーもお友達からのプレゼントです
嬉しいナ
DSCN1444.jpg

これは終了翌日の写真です。
写真を撮っていたらまる子が出て来ました。
変な顔をしていますが元気です人が大好きなまるちゃんですがキット、ストレスだったと思います
とても楽しい2日間でした。
オープンハウスも今回がファイナルになります。
楽しみに待って下さった皆様どうぞ来年からもお気軽に遊びにいらして下さいネ
有難うございました
【2013/05/26 20:12 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
小鳥の水浴び
居間からの光景にツクバイがあります
毎日、ヤマガラがつがいで水浴びに来ます

DSCN1390.jpg

DSCN1389.jpg
こんな小さなお客様に気を使って音もさせず見守る事が至福の一時

DSCN1403.jpg

こんな素敵な薔薇が咲きました。
休む間のない毎日ですが庭の薔薇が日々いろいろな姿を見せてくれる事が
私にとってホッとする幸せなひと時です

【2013/05/17 21:53 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
薔薇が咲き始めました
DSCN1378.jpg

昨年から一揆に大きくなり咲き始めた薔薇です
DSCN1382.jpg
淡いピンクの薔薇は何年か前に生協で売れ残ったセールのバラ
一度も咲いたのを見た事が無かったのですが・・・私の好きな色のバラ
急に大切にする様になって・・・でも、もう少し遅く咲いてくれたら嬉しかったな~

DSCN1383.jpg

主人の兄弟夫婦6人で食事会に行きました

DSCN1386.jpg

私が頼んだのはおまかせにぎり寿司です
とっても美味しくて・・・
このお店は予約なしでは座れません
カウンターの中には10人の板さんが皆、忙しそうにお寿司をにぎっておられました。
この他に私が食べたのは海ぶどう、カレイのから揚げと天ぷら盛り合わせを少しだけ。
運転手を引き受けてる私は飲めませんでした・・・
兄弟夫婦は皆、歳とってきましたが元気に仲良くお酒が飲める事に感謝です。

【2013/05/05 17:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |