今日も猛暑です
こんなに暑くては今月分の電気代と水道代がすごいでしょうネ・・・??
でも、お花にお水をあげないわけにはいきません

DSCN1561.jpg

DSCN1562.jpg

DSCN1564.jpg

暑さで一番心配なのはまる子ちゃん

DSCN1573.jpg
暑くても主人の行く所をついて歩きます。
昨年よりも元気みたい
今は何とか涼しい木陰で過ごしています
でも、まる子の事は頭から離れません
目の前で寝ていても息をしているか?じ~と見る事がよくあります

DSCN1579.jpg
お稽古の帰り生徒さん達と2Fのレストランでランチこれにステーキ、茶わん蒸し
、鯛めしがついて1200円とは安いですよネ
おしゃべりの楽しい時間です。

DSCN1577.jpg

久々に作品作りに取り掛かっています
トートバッグのつもりがポシェットになるかも?
他の作品の事がいっぱい頭にあるのですがケジメをつけたい・・・
一つづつ作品を完成させなくちゃ~
誰か手伝って~~
【2013/07/25 19:15 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
結婚式
DSCN1538.jpg
市内元宇品にある 海辺のガーデンハウス リーベリア です
結婚式場が違うと披露宴も違ってくるものですネ
すごく面白い楽しい披露宴でした。

DSCN1545.jpg
前菜 新鮮魚のカルパッチョ 美味しかった~~。
DSCN1549.jpg
フカヒレスープ?

DSCN1550.jpg
リゾットの上に舌平目のソテイ
DSCN1551.jpg
牛ひれの上にホアグラ
DSCN1553.jpg
お友達からお料理は美味しいよって聞いていたのですが本当に美味しかった
かわいいお嫁さんのお腹には赤ちゃんが・・・楽しみ
とても幸せそうで見つめあうカップルに乾杯です
若いって良いな 花嫁さん21歳 お婿さん27歳ですって

今日のまるちゃん
足が汚いので入っちゃダメよっていうと・・・この姿
DSCN1537.jpg
かわいい、おりこうさんでしょ??親ばかですが
最近はとても元気なので嬉しいです。
【2013/07/07 20:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |