フエルトに刺繍しました
DSCN1844.jpg

息子の同僚にベビー誕生
名前を刺繍してと預かった来ました
どうしよう・・・前にはクマさんの刺繍がしてあるし・・・
DSCN1842.jpg

試行錯誤の末、マントの後ろに刺繍したフエルトをつける事にしました。
自分では納得しましたが・・・名前はゴローちゃん
今どき、かわいい名前ですネ


DSCN1834.jpg

最近のまるちゃん
涼しくなってこのベッドがお気に入りです
1日中、いろいろな所に寝床を作り寝ています
とっても元気であの夏の病気は何だったんでしょう♪
夏バテ?

【2013/09/30 19:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ワークショップ
今日はクレド教室のワークショップの日です
開始は13時からその前に展示会の場所の下見にそしてスタッフと3人で食事
Art Cafe ELKへ
DSCN1795.jpg
DSCN1796.jpg
DSCN1801.jpg

今日のワークショップはがま口
1日で完成できるよう皆で頑張りました

DSCN1803.jpg

DSCN1804.jpg
2時間半ではちょっと厳しかったですが殆どの方が完成
でも、反省です
今度からま皆さん一緒の作品が良いかナ???
キットを作るのも疲れます
お出で頂いた皆さん有難うございました。
キャンセル待ちの方もすみません
【2013/09/21 20:19 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
広島風お好み焼き
息子に誘われて小さなお好み焼き屋さんへ
美味しいから行こうって依然から言われていて皆で行きました
鉄板の席に私達6人が座り、側のテーブルに3人、もう満席です

DSCN1764.jpg
私は人気ナンバー1と言う名前のお好み焼きを食べました。
息子は職場の近くなのでランチタイムに来るらしくいつもいっぱいらしいです

DSCN1769.jpg

ネギとおろししょうがソバ肉玉の完成です
美味しかった~~久しぶりに美味しいお店に出会えて今度はお嫁ちゃんと二人で行こうかな。
おしゃれなオーナーの奥様のお話も楽しかったです。
お店の名前は 愛&愛 東雲にあるお店です私は運転手引き受けなので飲めませんでした

DSCN1758.jpg
ヴィクトリアンバッグ完成しましたが・・・ウーンまだまだですネ
解いてポシェットに直そうかかと思ったり

DSCN1775.jpg
今日のまるちゃん
元気でしょう?
後ろ足が痛いので降りる時は考えてソロリ・・・と。
【2013/09/08 16:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |