クリスマスパーティー
孫達とクリスマスパーティーをしました
主人の焼いたシフォンケーキに孫達がデコレーション

DSCN2019.jpg

チョット変ですが孫達が頑張って完成したので見かけではなく味で勝負です

DSCN2010.jpg

パパと3人でキヨシこの夜
二人共ヴァイオリンが大きくなっていました。
お兄ちゃんの方はもうすぐ大人用
弟はいつもお古でかわいそうかな
DSCN2013.jpg
それぞれ大きさの違うヴァイオリンですが写真では変わりませんネ

DSCN2015.jpg
おじいちゃんは飲んでいてお遊びに参加です
とても幸せな1日でした。
いつも企画してくれるお嫁ちゃんに感謝です
【2013/12/25 13:07 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
アンティークサロンに行ってきました
DSCN1995.jpg
ラパンチュールサロン、久々のオープンです

DSCN1997.jpg

DSCN1999.jpg
最終日にお友達と出かけました。

私の買ったものはこれです
DSCN2001.jpg
こんなかわいい少女、いつか刺繍出来れば良いな

家に帰ると注文していた木馬のレースが届いていました
DSCN2003.jpg
やっぱりレースが好きなんです
【2013/12/17 19:31 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
紅葉
裏山の紅葉
DSCN1940.jpg

DSCN1947.jpg

DSCN1957.jpg
まる子も孫も元気です
ハシゴの上に孫が・・・最初は怖がっていましたが
アッと言う間に紅葉し落ち葉がいっぱい
本当に何もしない間に12月に入ってしまいました。

バッグインバッグ完成
持ち手をつける事に悩みましたが・・・つけました(細いです)

DSCN1961.jpg

DSCN1930.jpg
前と後ろ面です
お花を置いているのはその下に薔薇の刺繍をしているのですが・・・納得がいかず隠してしまいました。
でも、トップに載せていますので変なのがわかりますネ
【2013/12/01 16:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |