展示会場探し
来年の春、展示会を予定しています
生徒さんと三人で展示会場の下見に行って来ました

DSCN2061.jpg

DSCN2060.jpg
ホテルのコーナーです
思わず可愛くてパチリ
DSCN2052.jpg
ロココ調のホテル14Fでランチしていろいろ相談して・・・
展示会と言う目標が出来て皆さん元気になってきたような気がします
私も

お嫁ちゃんから行っても良いですか?の電話
息子ファミリーは車で15分の所に住んでいます
今日はタコ焼きの要望で仕度を始めました。
タコ焼きは孫達に焼かせてそして七輪に火をお越し干物を焼いて・・・今日はそれがランチです。
”おばあちゃん遊ぼう”って持ってきたおもちゃはどうやらサンタさんのプレゼントの様です

DSCN2071.jpg

DSCN2070.jpg

よく見るとこのおもちゃ可愛いい~~。
お兄ちゃんにルールを教えてもらってもチンプンカンプン(笑)

DSCN2073.jpg
スリッパ製作中
刺繍が完成したら加工に出します
完成したら又、UPしますネ

【2014/01/19 21:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新年
今年もよろしくお願いします
こんなかわいいキビダンゴを頂きました
DSCN2038.jpg
主人は一富士二鷹三なすびを私は松竹梅を・・・3個ずつ食べました
残りは第二金曜日の教室で・・・楽しんで頂きました♪
そのあとランチはふっかんへ
DSCN2051.jpg

DSCN2049.jpg
お弁当です。デザート、コーヒーも一番左のコーナーには小さいお野菜が10種類入っていました。
そう、数えてみました

お正月も終わり今日が初めてのお教室でした。
2週間のお休みでしたが刺繍は殆ど出来ませんでした。
トップに貼った女の子、年末近くに1週間で刺繍を仕上げチョット疲れました
今年は展示会に向けて頑張らなくちゃ
【2014/01/10 21:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |