腹11分
今日はメルパルク教室の日です。 12時まで
いつもランチに行く2Fの 和ダイニングアストラルへ一番楽しみの時間です

順番をとって待っていると中から偉そうな男性が8Fも特別企画の限定ランチがありますヨ
その言葉に釣られて

DSCN2114.jpg
バイキング形式  沢山いただいてきました
DSCN2116.jpg
DSCN2115.jpg
DSCN2113.jpg
シェフパティシエの長田さんとても優しくて感じが良かったです。おまけに美人です
チョット男性並みにかっこよかった~~
腹8分目と言いますが美味しかったので食べ過ぎて夕飯の支度、たいぎいネとは皆の弁
主人は一生懸命働いてくれているのですが・・・ごめんなさいお刺身を買って帰りました

DSCN2102.jpg

DSCN2119.jpg
ガラス越しにのぞいて待っているのは誰?
お出かけの支度をするといつもこの位置でお座りです

DSCN2117.jpg
生徒さんの作品、まもなく完成です
pocckeさんに仕立てに出します

【2014/02/28 16:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
刺繍スリッパ完成♪
DSCN2091.jpg
加工に以来してたスリッパが出来てきました
でも・・・やっぱり大きい薔薇にすれば良かったそして配置が悪かったですネ
反省です。次回は大きい存在感のある薔薇の刺繍を・・・。試作して良かった~~

DSCN2085.jpg
スマホケースピンクバージョンです

今日はバレンタイン
私は主人と息子そして孫2人に
DSCN2088.jpg
主人がアルバイト先で頂いたチョコレートは私以外4個
マ~~こんなおじいさんに誰が???
お返しはシフォンケーキを焼いて渡すらしいですヨ
このベアーのチョコレート可愛いでしょ
これはかわいいから食べないでネと私の指図・・・オホホ・・・。

【2014/02/14 19:15 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
犯人は誰??
庭の片隅に主人の小さな家庭菜園があります
植えてある大根が動物の足跡を残し減っていくのです。
固い葉を残し???
犯人見っけ・・・まるちゃんでした
DSCN2076.jpg

DSCN2080.jpg
どうしてそんなに食いしん坊なの?
餌をシニアに変えたからかしら?
そのおかげで少し細くなっていたので喜んでいたのですが・・・

IMG_0183.jpg
お教室の皆で帰りにワッフルのお店に・・・年末までは食欲が無くて困っていたのですが今は体重が増えてるかも?

DSCN2085.jpg
スマホケースのピンク系です
みんなピンクが好きなんですネ
【2014/02/02 15:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |