シュガーケーキコレクション
お教室の帰りまたまた寄り道
西区のカフェ&ギャラリー スーリヴェールへ
DSCN2168.jpg

DSCN2156.jpg

シュガーケーキ の展示会をされていました

DSCN2151.jpg

DSCN2149.jpg

DSCN2148.jpg

今日のケーキセットはこれ
DSCN2165.jpg
食べるのもったいないネって言ってたトロちゃんが一番に食べちゃって私も・・・。
門限は車のライトをつける前です
前は何ともなかった夜の道の運転が最近は嫌なのです
それを知ってる主人が心配するのです

DSCN2194.jpg
庭のひ寒桜が一番に咲きました
DSCN2187.jpg
クリスマスローズもいっぱい咲いています
でも・・・杉花粉がいっぱい

DSCN2204.jpg
まる子は今日も元気いっぱい食べ物のおねだりばかりなので目を合わさない様にしています
【2014/03/23 18:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワークショップ
福屋駅前店に行ってきました

DSCN2146.jpg

園部美知子先生が来られると聞いて皆さんを誘って講習会に。
素敵な園部先生のオーラに感激しソーイングポーチを作りました
広島は初めて・・と、終わったら宮島に行かれるとか・・・
DSCN2124.jpg
楽しい1日でした

DSCN2121.jpg

我が家の庭はお花が咲き始め少しずつ春が来ています
満開のピンクの椿には毎日メジロのつがいがやってきます
小鳥の撮影って難しいわ
【2014/03/13 21:47 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |