テレビの放映がありました
収録は大変でしたが良い記念になりました
テレビの放映がおわりました
収録は大変疲れましたが良い記念になりました
DSCN2570.jpg
広島ホームテレビ あっぱれ熟年ファイターズです
元広島カープの投手だった渡辺さんと松本裕美子さんの番組です
DSCN2572.jpg
何という題名でしょうビックリしました
DSCN2575.jpg
主人の作ったシフォンケーキも・・・
DSCN2577.jpg
孫達も巻き込んでフェンスを作らせました

DSCN2580.jpg

弟の将来の夢は宇宙飛行士
DSCN2582.jpg
お兄ちゃんはさかなクン
DSCN2583.jpg
やれやれ私もいっぱい出たのですがチョット遠慮しときます~。
DSCN2584.jpg
DSCN2564.jpg

そのあとが大変でした
知らせた人も知らせなかった人からもメールと電話が・・・
そして・・・・お庭見せての知らない方からの電話
何かもう、疲れちゃって電話が鳴ったら二人が顔を見合わせる日々が続いています。
続きを読む
【2014/05/28 19:22 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
薔薇バラばら
今はどこへ行っても薔薇が満開ですネ
先日、井口の工大高校の薔薇を見に連れて行ったもらいました

DSCN2525.jpg

DSCN2513.jpg

DSCN2489.jpg
もう、素敵な薔薇ばかり うっとりです
あまりの素晴らしさに土曜日のお稽古の日toroちゃん達と早めに終えて再度、皆で出かけました

何か帰って我が家の薔薇を見てるとガックリ
来年こそは綺麗に咲かせようと反省です
お庭のわきやく達
DSCN2541.jpg
DSCN2544.jpg
DSCN2559.jpg
DSCN2555.jpg

日曜日上孫ちゃんの小学校の運動会でした
最近はナ、ナント行進曲ではなくAKBやジャニーズの歌ばかりでした
時代は変わっているのですネ
【2014/05/20 13:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テレビの収録
広島ホームテレビの収録が今日、終了
温度が上がるとお花が間延びし大変でした

DSCN2449.jpg
2年越しのサフィニヤがとっても元気よく育っています
DSCN2450.jpg
パンジーからペチュニヤ系の花に
DSCN2456.jpg
子羊の囲いを孫と主人が作ってくれました

DSCN2459.jpg
裏山のモミジが綺麗です
とにかくテレビの撮影は大変
疲れました~~

DSCN2432.jpg
生徒さんのお孫ちゃんのレッスンバッグが完成

DSCN2436.jpg
私のアトリエをちょっとだけ
明日もお稽古です
ア~ア大変な1日でした。
【2014/05/06 20:16 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |