あじさい
今日も明るいのに小雨が降っています
庭にはあじさいが咲いています
006.jpg

007.jpg
011.jpg

まるちゃんは遠慮がちにお部屋で寝始めました
002.jpg
お腹は小さくなってあばら骨が出ています。
このままず~と元気でいてくれたら嬉しいのですが・・・。

お教室の帰りいつもの様にメルパルクの2階で皆でランチ
私は季節の日替わり御膳
004.jpg
毎月、工夫されていて安くて美味しいんですヨ
【2014/06/28 12:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
柏葉あじさい
薔薇が終わり柏葉あじさいが咲き始めました

052.jpg
051.jpg

時計草も咲き始め我が家の花風景は変化しています
IMG_0409.jpg
今日は久しぶりの雨・・・ちょっとホッとしています お花達も心から元気になったのでは

今、中原淳一さんのイラストを刺繍しています
IMG_0413.jpg
久しぶりにバッグを作ってみたくなりました
お花はビーズ刺繍をして・・・と意欲満々なのですが
今は生地を注文しているので届くのを待っています。
【2014/06/17 19:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
湧永庭園
自宅から車で1時間、湧永製薬の庭園に薔薇を見に行って来ました
DSCN2587.jpg
DSCN2589.jpg
DSCN2590.jpg
このバラかわいいでしょう?
DSCN2592.jpg
寒い所なので薔薇はまだ蕾が多く、何と気温30度のカンカン照り
帽子も日傘も忘れて行ったのでもう暑~い
薔薇の苗を買って夕食を食べて帰りました
DSCN2595.jpg
私が食べたのは海鮮丼2段重ねのお刺身でお腹がいっぱい
【2014/06/07 13:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |