家庭菜園
今日は梅雨明けはまだですが暑かったです
小さな小さな菜園ですがトマト 胡瓜 ナスを植えています
024.jpg

010.jpg
イチゴ型のトマトはグランディ甘くて美味しいです
孫達に収穫をさせようと待っていたのですが雨あがりポトポト落ちてくるので収穫~~
美味しかった~~

エッ??ぶどうですか?
019.jpg
今年も愛情不足で失敗です  来年こそは・・・。
これでも一応、巨砲なのです

018.jpg
黄花コスモスが咲いています

お友達がマルコのぬいぐるみを作って下さいました
クタクタで寝たり起きたりできます。まるこがず~と元気でいてくれたら嬉しいのですけど
0064.jpg
0111.jpg

【2014/07/18 21:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バッグが完成
008.jpg
pocckeさんに頼んでた生徒さんのバッグが完成して送って頂きました。
この二つの刺繍は80歳の生徒さんの作品です
毎日コツコツと刺繍、頑張っておられる姿にいつも元気をもらっています
そしてpocckeさんの縫製の几帳面な出来栄えがすごい~ 
pocckeさんありがとうネ

006-1.jpg
これはカシワバアジサイではありません
何年も前に神奈川に引っ越したお友達からお土産にいただいた花です。
小さな鉢でしたが今では木になり、毎年かわいく咲いてくれて彼女の事を思い出しています
小ちゃな花が愛しくなります




【2014/07/09 20:12 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |