スマップのコンサートin福岡
ファンクラブに入会している友達に誘われて3人で福岡まで行ってきました
話には聞くのですがコンサートは初めてです
友達にペンライトは必需品だから・・・とグッズ売り場に2時間半並んで買いました
スマップファンの友達のお土産と一緒にうちわ、ノート、ショッピングバッグと・・・。
DSCN2756.jpg

DSCN2759.jpg
50000人が集まるコンサートただただすごい人・・・
入るのに1時間以上並んで。
私達の座席の前に20代位の男性が一人、連れの方がいらっしゃるのかな?と思っていたら一人で熱烈なキムタクファンみたいノリノリでペンライトを振っていました。
その隣もカップルの二人・・・結構男性が多いのには驚きました
ぎっしり埋まった50000個のペンライトはすごかった~~。
勿論、私も皆と同じようにまねてしました。
しない方が恥ずかしい
初めての経験で夢の中にいるようでした
50曲近く3時間半・・・素敵でした
やっぱりキムタクは別格でした
コンサート中もず~~と立っていたので今日は8時間くらい立っていました
大変な1日でした
DSCN2751.jpg
宿泊はANAプリンスホテル
DSCN2750.jpg
朝食はバイキング

DSCN2761.jpg
宮崎順子さんのショップでお買いものをして帰りました
昨日でエネルギーを使い果たし今日は何の意欲もわきません

DSCN2762.jpg
DSCN2764.jpg
自宅の裏山の紅葉が始まっています
【2014/11/23 15:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
山の中のフランス
ご主人が亡くなったお友達から香典返しが届きました
いつも手芸の勉強会をしているお友達です
お葬式に行って以来、連絡をとれなくてず~と元気にしているかどうか心配をしていました。
そのお友達をみんなでランチに誘いました
自宅から車で30分
八本松のウッドハウスです
DSCN2719.jpg

DSCN2710.jpg
こんな素敵なお皿に
DSCN2714.jpg
根菜のスープ
DSCN2715.jpg

DSCN2716.jpg

DSCN2718.jpg
デザートは青りんごアイス とタピオカののっているムースみたいなの??
それと美味しいパン・・・皆、2個頂きました。
もう、満腹でしんどかったです

一番嬉しかったのはご主人とお別れをしたお友達が元気になって笑顔が見れた事です

DSCN2728.jpg
展示会用売品のミニバッグの刺繍です
本当は遊んではおれませんが・・・でも息抜きも必要ですよネ


【2014/11/16 21:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
メルパルク教室
お教室の帰りいつもの様に2Fでランチです
このお店は月替わりのランチがあって私達が教室が終わって行くときはそれはもう20食限定
売り切れです
いつもの彩御膳
DSCN2702.jpg
お教室での話の続きに花が咲き楽しみのひと時にホッ

ソーイングケース完成
DSCN2699.jpg
中はお裁縫箱になっています

今朝、家から庭を見る風景ネコちゃんかと思うとタヌキちゃんです
石の階段の中断あたり・・・悲しい見えないですネ
DSCN2703.jpg

展示会に向けて私にとっての大作にかかりました
かなり大きい額になります
頑張らなくちゃ
DSCN2697.jpg

【2014/11/08 20:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |