小さな音楽会
IMGP0074.jpg
孫達のヴァイオリン教室の演奏会に行って来ました
IMGP0052.jpg

IMGP0056.jpg
中区の浜松ピアノの3階ホール
一生懸命にソロで引く二人の孫を見ていると昔、小さかった息子の姿を思い涙が出そうでした
DSC00136.jpg
先生のお誘いで息子も賛助出演をさせて頂く事になりパッフェルベルのかのんを第1ヴァイオリンを孫達、第2ヴァイオリンを息子が・・・至福の時をプレゼントしてもらい感激しました

IMGP0085.jpg

トロちゃん達からこんな素敵なお花と手作りのサンタさんを頂きました
いくつになっても嬉しいです

IMGP0031.jpg
カーディガンに刺繍
一度,無地で着てみたのですが何故か地味
グレーのスカーフをしてみても似合わない
とうとう簡単な刺繍をすることに・・・歳をとると綺麗な色の洋服のほうが似合うと自覚しました
【2014/12/24 15:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日を迎えました
??歳の誕生日を迎えました。誕生日は嫌いです
これ以上歳をとりたくないので
001.jpg
息子ファミリーに誘われてイオンモールのレストラン街に
お好み焼きに行こうとお嫁ちゃん・・・家で作った方が美味しい・・・孫達も違うものが食べたいと言う
中華か韓国かわからないお店に入る事になりました
皆で乾杯をして・・・孫達といると元気が出ます。
お嫁ちゃんにはいつも感謝です

IMGP0028.jpg
お友達からこんな素敵なカトレアのプレゼントが届きました
もう、嬉しくて
早速カーテンごしの陽のあたる所に置いて・・・大切に育てて・・ありがとう


生徒さんのスリッパ、やや完成・・・全部で4足これから仕立てに出します
完成が楽しみ
頑張りました

IMGP0026.jpg
IMGP0025-1.jpg

白菜としょうがとゴマ油のお漬物を作りました
意外と美味しいです。いつも白菜の美味しい時期に作ります
IMGP0025.jpg
【2014/12/14 19:50 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |