大寒
大寒とはいえ昨日、今日は暖かかったです
もうすぐ節分なんですね

IMGP0118.jpg
小さなかわいいお豆を頂きました
すぐに2月 気持ちが焦ります

IMGP0127.jpg

IMGP0124.jpg
お嫁ちゃんが80球500円だと言ってバーゲンの球根を沢山買ってきてくれました

IMGP0123.jpg
まるちゃんハウスの中に入って過ごす事が多くなりました
でも食欲はありお散歩に行きたがります
ゆっくりゆっくり転げながら・・・・すごいおばあちゃんですが外に出たがるので主人が抱えて階段をおり、立たせます
介助が大変です
でも幸せをいっぱいくれたまる子です
痛がらず静かに余生を過ごす事を願って見守ってやりたいです
まるちゃん今年15歳になります
【2015/01/21 15:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新年
012.jpg

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は展示会をする予定の大イベントの歳です

頑張ります
005.jpg
まるちゃんの日なたぼっこ
006.jpg
アンティークなパンジー

010.jpg
正月早々ですが・・・まるちゃん昨日から歩けなくなりました
前足は少しだけ大丈夫ですが・・・
悲しい 
覚悟はしていたのですが・・・
この写真は昨日のです
【2015/01/03 16:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |