お花が咲き始めました
今日は花冷え・・・寒かった~~外のバケツの水が凍っていました
DSCN2852.jpg

DSCN2853.jpg
ひかん桜がサクランボの次に早く咲きます

DSCN2856.jpg
母の植えたサザンカ・・・双葉の時に母の49日の時、実家から持って帰り植えたのが15年前大切に育て昨年初めて花をつけました。 今年も咲いてくれました。
DSCN2850.jpg

DSCN2857.jpg

DSCN2859.jpg

中原淳一さんの刺繍
生徒さんの作品、とってもきれい
DSCN2863.jpg
pocckeさん作のバッグになります。
pocckeさんごめんなさい  いっぱい送って・・・ウッフ・頑張って~~
【2015/03/25 16:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
春の訪れ
お庭の花が日々成長して少しずつ綺麗に咲き始めています
DSCN2833.jpg

DSCN2834.jpg

DSCN2835.jpg

DSCN2838.jpg

DSCN2837.jpg

DSCN2839.jpg
サクランボも咲いています

DSCN2821.jpg
まるちゃん寝ています
かわいくてず~と見ていたい
でも起こしたらこんな顔
DSCN2822.jpg
寝ている赤ちゃんをず~と見ていたい・・・そんな事を思い出しました
【2015/03/17 19:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ケイトグリーナウエイ
皆で刺繍をしたケイトのアウトラインが少し完成です
IMGP0247.jpg
一人1枚25人分の集合、頑張りました
IMGP0253.jpg
キルト芯 表布 裏布を今日の生徒さんにしつけをかけてもらいました。
周囲にツルバラを刺繍が出来れば良いのですが・・・?

IMGP0163.jpg

お稽古の日は夕方になるとドッと疲れがでます(そう! 歳なんです~)
ラーメンが食べたいでしょう?と主人をのせてダイヤモンドの我馬にラーメン定食
これ夕飯です
主人は帰ってから晩酌
いつもではありません・・・
【2015/03/07 17:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |