展示会終了しました
展示会に来て下さった皆様ありがとうございました
無事、終了致しました

生徒さんに支えられ楽しい3日間でした

DSCN3056.jpg

DSCN3071.jpg
DSCN3042.jpg
トロちゃんが素敵なリボン刺繍のクッションを作りました

DSCN3051.jpg
スタッフはおしゃれで素敵です
生徒さんスタッフの皆さんお世話になりました

来て下さったこちらのサイトもご覧になって下さいネ
cocoちゃん
アジズちゃん
yuriさん
あずきちゃん
【2015/05/31 08:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
展示会オープン
展示会が始まりました
IMGP0440.jpg
広島グランドインテリジェントホテル
IMGP0441.jpg
中庭の壁画のバラが素敵です
IMGP0439.jpg
ケイトグリ-ナウエイの刺繍が22枚皆で頑張りました
IMGP0387.jpg
IMGP0397.jpg

IMGP0416.jpg

IMGP0401.jpg
展示会の為にカメラを買ったばかり
写真が下手ですネ ぼけています
綺麗な画像はトロちゃんのこちらのサイトでご覧になって下さいネ



【2015/05/28 21:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ピンクの薔薇
お友達から大好きなピンクのばらのプレゼントを頂きました

DSCN3009.jpg

DSCN3010.jpg
思わぬプレゼントに感激
体調のすぐれないわたしにとってこの上ない元気のプレゼントです

昨日薔薇の額の刺繍が完成大きいです
DSCN3014.jpg
ホッとしました
急いで額装に・・・。
展示会まで後1週間~~頑張ります

DSCN3001.jpg
最近は庭に出る事も少なくなって・・・ひっそりとカモミールが咲いていました
お庭の花さん愛がなくてごめんなさい
【2015/05/18 19:52 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
薔薇バラばら
体調が悪く永らくブログをお休みしました
DSCN2926.jpg
久しぶりに家族が集まりました
お決まりのバーベキューです
食欲のない上孫ちゃんが竹で作ったお皿にステーキを盛ってくれました
不評なのはカレイの炭焼き・・・これはもうやめようネ

DSCN2965.jpg
お友達が工大高校のばらを見に連れて行ってくれました
これは大好きなバラ、名前はわかりませんが・・・?
進まない私の刺繍の大作作り・・・気分転換しなくちゃと誘ってくれました

DSCN2971.jpg
【2015/05/11 14:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |