始まりました
カルチャーセンターの作品展
DSCN3377.jpg

小さなスペースに皆さんの作品を展示しました
DSCN3374.jpg

私の新作バッグ・・・展示するスペースがありませんでした
DSCN3353.jpg
間に合わせしようと頑張ったのですが・・・でも生徒さんの作品展ですから

お友達が作品展を見にきてくれました
今日は久しぶりにランチ(写真を撮るのも忘れて)
刺しゅうを習っていた時からの30年来の3人グループ
おしゃべりに花が咲きました


DSCN3381.jpg
ローズベッター
DSCN3382.jpg
イチゴショート
DSCN3342.jpg
10日前はこんな感じでした
毎年、定期便のようにお友達のご主人が持って来てくださいます
種からそだてられた苗、大切に育てます

【2015/10/31 12:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
手作りフェスティバルin広島
お友達と行って来ました
DSCN3326.jpg

DSCN3321.jpg
DSCN3325.jpg
ワークショップも

DSCN3328.jpg
終わって近くのパン屋さんで久々のランチ

一緒に行った友達がMIYAKOさんのプティクwit&witへ行きたいと言う
私は絶対買わないと心に決めて・・・?
DSCN3330.jpg
レースの洋服を見るとやはり欲しくなります
小さいお店なのにお客さんが次々と来られていました

DSCN3333.jpg
こんなかわいい眠っているベアちゃんを見つけました
手作りらしいです
DSCN3338.jpg
【2015/10/13 19:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
孫の栗ひろい
今年も孫が裏山の栗ひろいにやってきました
自宅の裏山の栗は芝栗の為小さいのです
DSCN3314.jpg
大きい栗は孫が来る前に主人が栗まきをしました(毎年です)いつまで だませるのでしょうか?
それにしても小3の孫の手が大きくなっているのに驚きました

DSCN3317.jpg
DSCN3316.jpg
ティシュケース又作りました
簡単に作れるので・・・姉達にプレゼントをします

DSCN3312.jpg
マルちゃん寝ています
寝顔ってカワイイんですヨ(親バカですが
今の所、食欲はありますので安心です
【2015/10/03 19:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |