クリスマスのお花
もうすぐクリスマス
そしてお正月
素敵なお花を頂きました
IMGP3453.jpg
姫リンゴが沢山 飾られています
お花のプレゼントも自分では買えないので嬉しい~~ありがとう

IMGP3441.jpg
ブロッコリーの苗を4本植えました(主人が・・・)
初めて植えて初めて収穫
美味しいネって食べましたヨ ウッフ・・・

IMGP3439.jpg

IMGP3447.jpg

IMGP3449.jpg
庭の花達です

【2015/12/20 14:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日を迎えました

昨日 又1歳 年齢を重ねてしまいました
月日の経つのが早い事・・・
お嫁ちゃんに誘われて息子ァミリーと6人で食事に行きました
IMGP3430.jpg
小学生の孫2人が1日かかって折り紙で作ってくれたプレゼントですIMGP3429.jpg
かわいい孫達のプレゼントに感激
こんな事が出来るようになったんですもの私が歳をとるのは当たり前ですネ

IMGP3427.jpg
そしてこんな素敵なプレゼントもお友達から
私の大好きなスワロのチャームです
キーホルダーにするのは勿体ないからこれから作るバッグのチャームにしようかな
嬉しいナ
IMGP3434.jpg


最近は生徒さんの手直しばかりの毎日です
息抜きに以前から買っていたキーホルダーを作ってみました
IMGP3436.jpg
IMGP3438.jpg
裏と表です
これ本革ですが1個540円です
ちょっと誰かに気軽にプレゼントできますネ
安い??高い??
私はお嫁ちゃんに


【2015/12/14 15:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |