縮景園
学生時代の友達4人が久しぶりに集まりました
縮景園は広島市中区にある庭園です
IMGP3744.jpg

IMGP3739.jpg

そのあとランチはオリエンタルホテル1F
IMGP3773.jpg
メインは選べるのですがデザートが主みたいです
2000円のバイキングでお腹がはりさけそう・・・皆で楽しく過ごせました
IMGP3880.jpg
自宅の花壇が少しづつ華やかになってきました
IMGP3889.jpg

IMGP3895.jpg
このコーナーはこぼれ種のさくら草
庭の中の好きなコーナーです
【2016/03/26 17:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パンジー
サクランボが満開です
IMGP3801.jpg
庭のお花 いつもと同じですが。
IMGP3812.jpg

IMGP3817.jpg

IMGP3833.jpg
私の好きな色のパンジー 名前は よく咲くすみれ??だったかな?
IMGP3823.jpg

IMGP3837.jpg
クリスマスローズ沢山咲いています
IMGP3847.jpg
クリスマスローズ 昨年のこぼれ種の芽が出てきました
IMGP3849.jpg

IMGP3791.jpg
まるちゃん日なたぼっこでお昼寝中
何度も危機を乗り越えてとてもおりこうさんなんです~~
愛しくて愛しくてかわいくて・・・歩かせてあげたい
最近は食欲もあり何とか元気でいてくれます
オムツは人間用でシッポの所に穴をあけています
【2016/03/19 14:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もう3月・・・
庭の緋寒桜の蕾が赤く染まり始めました
DSCN3533.jpg
いつも梅に続いて1番に咲くのはこの桜です

DSCN3526.jpg

DSCN3528.jpg

DSCN3529.jpg
クリスマスローズがとても綺麗です

DSCN3534.jpg
バコバです

DSCN3520.jpg
久しぶりに刺繍の友達3人で フッカンへ
安くて美味しい箱膳・・・今日は予約が少なくて少し静かで嬉しかったです
いつもは女子会おばさん会で席はくっついて隣の声が聞こえる感じですが・・・
30年来いつも一緒にいる為、遠慮なくおしゃべりしてストレス発散
あ~あ楽しかった
【2016/03/02 18:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |