今日も雨が・・・
>雨の中友達が遊びに来ました
IMG_1554.jpg
お決まりのシフォンケーキセット
IMG_1557.jpg
彼女の襟レースが素敵
ピンクのカーディガン普通すぎるのでちょっと遊んでみたそうです
彼女はいつもとてもセンスよく着こなしておしゃれさん
IMG_1573.jpg
レチェさんにカボションを沢山持ってきてもらいました

IMG_1566.jpg
まるちゃんが亡くなって1か月 合掌
【2016/06/29 20:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンティークギャラレー
お友達が久しぶりにサロンをオープンしました
IMGP4409.jpg
私の好きなレースがいっぱい
IMGP4407.jpg

IMGP4406.jpg
藤本晶子先生のドール
愛らしいこんなかわいいお人形さんを手元に置きたい・・・と皆で相談
ワークショップに行く?大阪です
片手に乗る大きさです
でも私は二度とドールは作らないと決心していたのです
目の見える所に出ていないかわいそうなお人形がクローゼットの中に何体かあるのです
処分しなくてはと・・・

思えばここ2週間毎日お出かけしていました
家にいたくなかったのです

雨の後、庭に出て見るとあじさいがとても綺麗に咲いていました
IMGP4423.jpg
ホタルブクロ、すかしユリ
IMGP4426.jpg
このあじさい、昨年はブルーでした
ビロードのような色
IMGP4430.jpg

IMGP4434.jpg
咲き終わったら剪定そしておれい肥をしなくてはいけません
IMGP4418.jpg
ミニミニトートバッグ
【2016/06/20 17:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まる子
宮島 大聖院に友達を誘ってお参りに行ってきました
DSCN3595.jpg
小雨が降っていたので参拝する人はわりと少なく外国の方が多かったです
DSCN3599.jpg

DSCN3600.jpg
自宅の裏山で新緑をいつも見ているのですが一段と綺麗でした
家族の健康祈願と・・・マルちゃんへの感謝
大きい太鼓の音が心に響き無の境地にひたりました

まるちゃんが先月末、天国に行きました
とてもやさしい穏やかな顔で眠ってしまいました
いつも気にかけてくださったお友達の皆様ありがとうございました
私たちも16年間 まるちゃんと暮らせて幸せでした
IMGP4383.jpg
【2016/06/12 20:26 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |