パンジーも終わりに近ずいています
IMG_2650.jpg

IMG_2605.jpg
パンジーはまだ綺麗です
でもソロソロ間延び・・・まだ咲いているのに抜くときはとても切なくなります(次のお花の準備なのです)
IMG_2559.jpg
バニーズのスミレちゃんと文ちゃん
カワイイのですが寂しくなります
IMG_2644.jpg

IMG_2646.jpg
タケノコを掘りにいきました
途中、八重桜が満開
【2017/04/26 20:19 】 | 未分類 | page top↑
桜 とパンジー
友達4人でサコダの桜へ行って来ました
IMG_2549.jpg

IMG_2548.jpg
花曇りでしたが落ち着いていてゆっくりはできませんでした
と言うのも桜の季節、11時から13時までの予約時間です
ランチの写真は撮るのを忘れていました

13時からは他の予約が入っています
皆で我が家でお茶を
3時間のお茶タイム久しぶりに会ったので話に花が咲きました

IMG_2539.jpg

IMG_2540.jpg

IMG_2541.jpg

毎朝 小鳥の鳴き声で目を覚まし、花壇の花達が私の心を和ませてくれます
幸せの毎日です
ウグイスも初鳴きです まだ上手ではないですが

IMG_2523.jpg


【2017/04/07 18:09 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |