クリスマス会
今日はホテルのスカイレストランで五人のクリスマス会です
ワイン色のお洋服を着て出かけましたが・・・マァ・・eikoちゃん今日は一番派手って言われてしまいました お友達の一人が予約してくれていたので市内が一望できる窓側の一等席です
DSC09103-6.jpg



今日は思い切って高いものを食べようってKさんのお勧めでシェフズランチをオーダーです

DSC09100-6.jpg

メインディシュは牛ロースとフォアグラ・・・お肉がロースにしては少し硬い???
DSC09101-6.jpg
 

デザートが一番美味しかったかしら? 

クリスマスプレゼントの交換会はあみだくじです
さぁ2次会って事になりレジに支払いに行った彼女がおつりが少ないの・・・って。
それから5人でワイワイガヤガヤ最初から出したお金の確認が始まりました
メモに計算。レジに行って確認をお願いしたけど間違いないですの言葉!!
仕方なく不足分は5人割で決着です
それでも楽しい1日でした

【2007/12/19 21:05 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おはぎ | ホーム | お教室と誕生日>>
コメント
--早くもメリークリスマス!--
いいな、いいなv-291
素晴らしい景色、美味しいお食事、楽しいおしゃべり・・・
1番嬉しい一時ですネ!
eikoさんのワイン色のお洋服のお姿の写真がないのが残念ですv-292
アップして下さいなあ・・・v-324
こちらは今日はとっても寒い1日でした。
でも自宅レッスンが今日で今年は終了~
ホッとしています。
22日・25日・27日と忘年会続きです。
太っちゃうワv-408
by:miko | URL | #-【2007/12/19 21:51】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 寒くなったねぇv-10
今日でレッスン終わったんだv-411良かったネ 私は21日の忘年会で終わりです。mikoちゃんいっぱい食べて肥ってネ
ウッフ・・肥っても大丈夫だよ~~v-433私も食べながら恐怖が頭を横切ります・・・マァお互いに元気なんだから良いよネv-344
by:eiko | URL | #-【2007/12/19 22:16】 [ 編集] | page top↑
--ホントに・・・?!--
いっぱい食べて肥ってネ・・・は複雑な思いでしか、受け止められないわ~
忘年会の後にはお正月と言う大難題がひかえているしv-404
私まで恐怖が頭をよぎってきたv-399
でもでも健康第1!!!
食べられるのは健康の証です。と、解釈しましょう~ネeikoさんフフフ・ハハハ・ハア
by:miko | URL | #-【2007/12/19 22:39】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
意思を固く持つといいんだけどそれじゃストレスだよね♪まぁほどほどに頂きましょうネ
by:eiko | URL | #-【2007/12/20 19:44】 [ 編集] | page top↑
--美味しそうですね。--
デザート美味しそうですね~v-238この所お薬の所為なのかはv-236ですが・・とっても食欲があるんですよ~
お肉がついてしまって困ってま~す。
来年は運動頑張ろうかなぁと思案中です。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2007/12/22 15:15】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ ステロイドを服用するとすごい食欲で肥るのよねぇv-274
私、経験者なのヨ まんまるになっちゃったの。でもsenkaさんは違うと思う!!大いに肥ってv-433同好会に入れてあげるヨ
by:eiko | URL | #-【2007/12/22 19:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |