有難うございました
今日は大晦日。もう少しで今年も終わりです
私にとって今年はいろいろ頑張った1年と思っております
沢山のお友達と食べ歩き、旅行にも行き・・・遊んでばかりの1年でした
これで、痩せたいは絶対無理!!来年こそは・・・。
勿論、お教室もがんばりました。
来年は健康管理をしてゆっくりと過ごせたらと思っています
こちらに遊びに来てくださった皆様、楽しい1年を有難うございました
来年もよろしくお願いします
DSC09195-3.jpg
・・・
道路添いにパンジーを植え、春を待ちます

スポンサーサイト
【2007/12/31 16:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お正月 | ホーム | おはぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |