ランチバイキング
お友達3人で自然食バイキング 可部の露庵に行ってきました
DSC09259-1.jpg

こんなに食べるの??って言われても食べちゃったんです
最近は少しづつ食べるだけお皿にのせて・・・もう、満腹です。でも、後デザートとコーヒーが・・・今日だけは特別、食べて良い日が続いております。痩せたい気持ちを心に秘めて
お正月明けのせいかお客様は少なく、その分静かにゆっくりお食事とおしゃべりが出来ましたがお店のスタッフの方に少しお気の毒、やはり1月2月はお店は暇なのでしょうか?
いつものことながら3人でいると話がいっぱいあってすぐ時間が過ぎてしまいます
DSC09298-1.jpg

今年初めての作品ペンケースです
パッチワークは苦手です。
シンプルにしたくてフランス刺繍も小さく目立たないように25番糸で刺繍をしたのですが模様の無いところをキルトしてしました。お友達に頂いたリボンのビーズもつけて・・・
沢山のペン、スケール、はさみ等いっぱい入るのが嬉しいですDSC09310-1.jpg

カシニョールの絵画刺繍ももう少しで完成です


【2008/01/13 22:33 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<1泊旅行 | ホーム | やすらぎの空間>>
コメント
--今年も奇麗な作品!!!--
v-257eikoさん、いつも美味しいランチをされて良いな!!広島は沢山お美味しいお店がありますね、さすが100万都市です。県民の森も、とても素敵なディナーがあるし、財源がある??のでしょうか。独身で身軽な時は、広島、福岡、神戸三宮によくショッピングに行ったものです。田舎者なので、もう買い込んじゃって、帰りは紙袋を両手に持っていました。
今年も早々に奇麗な作品ができあがっていますね!カシニョールのはとても手が込んでいるのが写真でも判ります。
我が家の犬も「いやしんぼ」で、ちょっと目を離したすきに、お菓子を食べています。乾燥剤まで食べて慌てた事もありました。
でも、いやしんぼなのは、元気な証拠かもしれませんね!!v-254
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2008/01/15 21:50】 [ 編集] | page top↑
--ようこちゃん--
こんばんわv-254
そう、まる子も今日、乾燥剤を食べてて怒ったらガバッって出したのヨ!!
おやつの袋はすぐ片付かなくちゃってまたまた反省ですv-404以前、焼肉をした後、お肉にかけてたラップを食べたらしくお尻からラップがのぞいてたのヨ もう、びっくりです。とにかく臭いのするものは何でも・・・
よう子ちゃんのわんこちゃんは小さいので心配でしょうネv-286神戸元町にすごく安い輸入雑貨のお店があるの知ってる?
メゾン・ド・マルシェって所です 検索してみてネe-93
by:eiko | URL | #-【2008/01/16 00:07】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--
大急ぎでネ
私のトップページフランス刺繍花さんになっちゃったよ~
結構 気にいったけど・・・・・
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2008/01/16 00:13】 [ 編集] | page top↑
--自然食♪--
こんにちは~
最近自然食のバイキングのお店多いですよね~でもこちらにあるのはランチにしてはちょっとお高め・・・・家族全員の時はちょっと躊躇しちゃいます~
やっぱり友人と行くのが最高で~すv-344
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/01/18 14:36】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ 元気ですか?
今年は身体に気をつけてゆっくりと過ごしたいですネv-411
そう、お友達と行くのが一番!!主人と行くと損だよ。沢山取って来ないし取ってきてあげないといけないから・・・だからバイキングは嫌いって主人は言いますe-146ア~~肥らない薬ない???
by:eiko | URL | #-【2008/01/18 20:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |