節分
主人が仕事の為、一人のんびりの日曜日です。息子のお嫁さんから携帯に写メールが届きました
あ~今日は節分なんだわ
200802031152000-1.jpg

指のピースがぎこちないので1歳の弟かな???と・・・ 3歳の孫の写真でした。
声を聞けば会いたい、画像を見れば会いたい・・・遠くにいる孫に会えるのは春です
DSC09455-1.jpg

夕方になって主人の姉から 巻き寿司が出来たよ 取りにおいで!!
と、電話。 明日朝行くからのけ取ってってお願いしました
姉の巻き寿司は具沢山でとても美味しいのです。食べたいって思ったけど、車で15分の所ですが今から、お化粧をして着替えをして出かけるのはちょっとたいぎいし・・・
世間ではどこも節分なのですネ。
一人で豆まき??おかしいわよネ まる子に鬼は外は言えないし


【2008/02/04 20:50 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビオラ会 | ホーム | 積雪>>
コメント
--鬼は外~--
近頃は豆まきをするお宅も減ってきましたネ
おとなりが家に向って「鬼は~外・・・」ちょっと複雑な心境!
カシニョールのバッグ出来上がったの!
レースにすごく凝ったみたいv-363重厚な感じに見える。ステキねいつも
こちらは昨日の雪に震えながら、遅い新年会そして今晩も新年会!!!
あ~あ本当に肥っちゃうv-292今でも大変なのに・・・
by:miko | URL | #-【2008/02/04 23:30】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 今日も新年会v-271v-272v-275いいなぁ~v-10体重計に乗れる???
カシニョールのバッグまだよ。レースを置いただけ。接着芯とかはもうつけて裏生地も用意してるけど薔薇のレースが大きすぎない??
mikoちゃん今日ベアちゃん準備したよe-346明後日、発送予定ですe-375待っててネ
by:eiko | URL | #-【2008/02/04 23:49】 [ 編集] | page top↑
--わ~嬉しい!--
①ベアーちゃんありがとう~
気軽にお願いしちゃってゴメンねe-466
②薔薇のレースは言われてみれば、画面を見た時に最初に目v-416がいっちゃったから、やはり目立ちすぎ・・・かな?
③体重計には乗れませ~んv-405ギャ~って倒れちゃ困るし!
・・・と言う3問でしたv-392
by:miko | URL | #-【2008/02/05 08:50】 [ 編集] | page top↑
--豆まき・・--
今年は雪が降ったので、おばあちゃんも
面倒になったらしく、子供達にお前らだけで
豆まきしてこいって言われたらしく、
小さな声(恥ずかしい)でやってましたよ。
巻き寿司・・食べた~いv-237
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/02/05 15:33】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 絶対に肥ってる???
お~~こわ~v-12
運動しないとダメだよ
by:eiko | URL | #-【2008/02/06 00:11】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ お久しぶりv-411
体調は如何ですか? 寒いときなので無理はしないでネ そうそう、ある時期になると節分も大きい声を出すのが恥ずかしくなるわよネ ところでsenkaさんは豆はいくつ食べたの? 歳の数、食べるのがしんどかったでしょう??ワハハハ・・・人のことは言えんわ!
自分が恥ずかしくなるもの・・・ネ
by:eiko | URL | #-【2008/02/06 00:15】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~--
可愛いお孫さんですね~

ぎこちないピースは、とても懐かしいです・・・。
優しい息子さんの子供さんもきっと優しくて可愛いお孫さんですね♪

私の友人も、もう何人も孫がいる人がいるので、孫は可愛い!ってよく聞きます。

明日から2~3日、可愛い息子と東京行ってきます!(あ、夫も)
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2008/02/07 10:50】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
こんばんわ 明日から東京v-263
ご主人が一緒だと安心ですネ  私も息子と二人で下調べに行きましたヨv-205楽しんでお勉強して来て下さいネ
nokoちゃんブログに入れないよ。リンク外しているの??寂しいよ~v-10
by:eiko | URL | #-【2008/02/07 19:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |