オークション
ただ今、我が家では裏山のデッキの工事中です
手洗いも移動して水栓柱をさがしてホームセンター通い
思ったものがなくオークションで探しているとリスが遊ぶ水栓柱1000円
DSC09564-1.jpg

終了10分前も1000円 マァこれくらいなら・・・と1100で入札・・・ガァ~~ン自動入札で3000円まで上がってしまいました
3100円ここまで・・・これ以上はもういらない 送料もいるので損・・・と思って入札・・・なんとケタを間違えて31000円を入れてしまいました気づいた時は後の10分の長い事
大失敗!!!落札金額は内緒・・内緒・・主人にですか???本当の事は言っていません。
安かったよって  結局このリスの水栓柱は使えませんでした。

デパートのいけばな池坊展に行ってきました
DSC09556-1.jpg

割り箸アートです チョット面白いアートでした お花バラはお客様が差し込むみたいです

DSC09574-1.jpg

そしてフランスフェアーの会場でブレスレットを買いました
私の腕にではなく、バックチャームに???



【2008/02/25 20:12 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<カシニョール | ホーム | ビオラ会>>
コメント
--まあ~--
何やら色々大変な・・・v-405
高~いお買い物になってしまいましたネ!
割り箸のアート???考え付く人はどんな人なのでしょうv-361
ねえねえ表紙の素敵なパープルの刺繍はなあ~に?それに前に見えるはヴァイオリン!
オープンハウスにむけての作品なのかしらv-342
p.s.ご心配かけましたが、母無事に退院しました。今度は実家通いですv-393
by:miko | URL | #-【2008/02/25 22:25】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ お久しぶりv-11
お母さま良かったネ 実家通い、OK頑張ってネv-411 お母様のいるmikoちゃんが羨ましいわ~~e-53
トップのパープルのはメガネケースですe-293ヴァイオリンは5cmくらいのミニチュアだよ。mikoちゃん今、超忙しいよ~。近くだったら呼び出したいわe-270
by:eiko | URL | #-【2008/02/25 22:52】 [ 編集] | page top↑
--あら、まぁ~--
あら、可愛い♪
と思ったのもつかの間・・・
大変だったのね。
でも eikoさんすごいわぁ
私まだオークションってやったことないのよ。

最初見た時、思わず本物のリスちゃんが遊びにきたのかと思っちゃった。

華展も見ごたえがあって素敵だったでしょうね~☆
by:kiyoko | URL | #mQop/nM.【2008/02/25 23:45】 [ 編集] | page top↑
----
可愛いリスさんの水栓柱♪
高いお買い物になりましたね??

eikoさんもオークション活用してるんですね~。
私も活用してて、只今出品中e-465ほんの時々出してます。

でも、たまに凄くお安いものをゲットできた時はラッキ~e-266です。

素敵なブレスレットをバックチャームに?
オシャレでしょうねe-267
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2008/02/27 00:33】 [ 編集] | page top↑
--kiyokoさん--
お久しぶりv-10元気そうですネ
昨日、kiyokoさんの金柑の甘酢を作りましたヨ あれ焼酎のお湯割りがピッタリで美味しかったヨ だから、今年も頑張っちゃったv-411
by:eiko | URL | #-【2008/02/29 19:40】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
こんばんわ nokoちゃんも出展されてるの?
わ~今度、教えてネ 買いに行くよ~v-433これって癖になると思わない??
私だけかしら? 私、買うだけの人ですv-411
by:eiko | URL | #-【2008/02/29 19:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |