手作り友達
スイミング教室でいつも一緒のmitueさんのお家に遊びに行きました。何となく気になっていた彼女とはスイミングの話ばかりしていましたがプールに行くと彼女来てるかしら?と探して居た様に思います 彼女は手作りが大好きでお嬢さんも作られてるとのこと
DSC09634-1.jpg

このネコちゃんはお嬢さんが作られた寝返りネコちゃん???名前が違ったかナ??
羨ましかった事・・・彼女専用の素敵なお部屋 ブランドの家具が並んだそのお部屋は手作りがすぐ出来るようにキチント片付いていてミシンもすぐ出せる場所に・・・ア~~理想のお部屋
DSC09632-1.jpg

このステンドグラスのランプシェードも彼女の手作り・・・台になってるのは木の根っこです
山で切り株を見つけて楽しみにご主人と掘られたとの事。どうもありふれたものは好きではないらしい
古布で作られたタペストリも素敵です
DSC09630-1.jpg

納屋のアトリエには陶器、お雛様他いろいろあって彼女のスゴサに興奮してしました
春のオープンハウスに彼女も参加していただけるので有力な味方が出来たようなきがします
刺激を受けて私もガンバラなくっちゃ
【2008/03/04 18:41 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<バッグとレッスンバッグ | ホーム | カシニョール>>
コメント
--すごい!--
eikoさんの周りには素敵な、すごい才能を持った方がたくさんいらっしゃるのネ
素敵な方は又素敵な方を呼び寄せるv-434
木の根っこにステンドグラスなんてv-405思いつかない。
あ~あ私も刺激だけはいっぱい受けているのに・・・オープンハウスいよいよ楽しそうe-420
by:miko | URL | #-【2008/03/04 20:13】 [ 編集] | page top↑
--ねぇ mikoちゃん--
近かったら良いににねぇ~遠すぎるv-263 陶器も面白い発想だったわっていうよりありふれていないv-10
mikoちゃん西部ドームの五月のバラ展頃
上京します 何かお教室があったら探しておいてネ
by:eiko | URL | #-【2008/03/04 21:44】 [ 編集] | page top↑
--キャ~キャ~--
ホントv-363上京するのv-361でも又こちらでは忙しいの・・・
近くにいると思うだけでも嬉しいv-291
お教室探してみるネ いつもeikoさんの方が見つけるの上手e-460何処でみつけたの?って思うもの。
会えたらいいなあ・・・夢見る少女より(オバサンよりだはv-392
by:miko | URL | #-【2008/03/05 09:12】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
夢見るおばちゃんは私も同じv-10
多分、忙しいと思うけど自分の時間も欲しいよネ・・・楽しみです
by:eiko | URL | #-【2008/03/05 20:38】 [ 編集] | page top↑
--ステキ--
色んな趣味の方がいらっしゃるんですね~。
未知の世界を見せていただいた感じです!
猫ちゃんも可愛い~。
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2008/03/05 23:05】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
こんばんわ ネコちゃんかわいいでしょv-283 このネコちゃんみてるとレースやリボンの好きなおばちゃんは何か飾りをつけたくなります・・・トホホ作者のイメージをこわすわネ?nokoちゃん頭のよくなる食べ物??持って生まれたものだから・・・キットnokoちゃんの子供です。今のままが一番v-357v-342
by:eiko | URL | #-【2008/03/05 23:55】 [ 編集] | page top↑
--かわいい~--
一番下の画像♪
半襟にしたらかわいいなぁとv-238
オープンハウスいいですね~
近くなら行きたいですぅv-266
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/03/12 16:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |