オープンハウスの準備
オープンハウスを控え、片付けに頑張っています。まずは12畳のアトリエ??の自分の飾り小物をダンボールに収めて・・・連日少しづつ・・ふ~~って感じです
DSC09772-1.jpg

出窓のカフェカーテンもお洗濯・・・外はこんな感じです
桜は咲き始め 山つつじもピンクの色が見えはじめ、門扉のアーマンディもつぼみで出番を待ち構えてくれているようです
DSC09775-1.jpg

主人の素人大工のおもちゃ箱・花車・ミニベンチ etc・・・沢山出来上がりました 
DSC09783-1.jpg

まる子も被害者、かまってあげられません。イタズラばかりして主人に叱れています
DSC09784-1.jpg

今回で6回目です 当日までが大変なので、もう今回で最後っていつも思っています
沢山の方に来て頂いて喜んでいただけるのが私の元気の源なのかも??
明日は和室に陶器、和小物を飾ります
明後日は全部の作品が揃います。皆が私のスタミナはどこから?って・・・終わったらグッタリでしょうネ
【2008/03/31 22:40 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<心地よい疲れ | ホーム | 日本刺繍>>
コメント
--わくわく--
着々と進んでいたのネェ~
準備途中を見てもステキそうでワクワクしちゃうわe-328いつもながらすごいじゃない!
ご主人様、まる子ちゃんみ~んなの協力ありきe-467
当日まで、そして終わるまで「頑張って~ネ」応援してま~~~す。
いつか又v-306
by:miko | URL | #-【2008/04/01 08:35】 [ 編集] | page top↑
--今晩は~--
オープンハウス着々と準備進んでいますね。楽しみです♪4日(金)午後お邪魔しますね。少し沢山で行きますのでよろしく~~です。
by:アジズちゃん | URL | #82ScwpBA【2008/04/01 19:23】 [ 編集] | page top↑
--良いなぁぁ~--
eikoさんのアトリエ、ガラス張りでステキe-267
お庭も、広くてお花も綺麗に咲くんでしょうね~♪
行ってみたいな~。まる子ちゃんにも会ってみたいな~。モチロンeikoさんに一番に会いたいなe-266
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2008/04/02 11:38】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
痩せそうくらい頑張っています
今日も言われちゃった!パワ~はどこからって??このか細い身体・・・で・・・見てない人は本気にするかも??v-16
もう少し、頑張るネ
by:eiko | URL | #-【2008/04/02 23:10】 [ 編集] | page top↑
--アジズちゃん--
こんばんわ 4日午後お会い出来るのですネ
楽しみに待っていますv-22
桜とアーマンディはまだ、満開にならないのが残念ですが・・・
by:eiko | URL | #-【2008/04/02 23:13】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
こんばんわ お久しぶり!!忙しいの?それとも皇太子様と楽しく遊んでいるの?いや、お勉強かしら?ブログが進んでないので??
アトリエ、今はカフェカーテンをしていますヨ
準備が90%完了 ヤレヤレです
toroちゃんは2日目に来てくれます
いつかnokoちゃんともお会いしたいですネ
by:eiko | URL | #-【2008/04/02 23:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |