心地よい疲れ
キャッホー オープンハウスが終了しました。これで目いっぱい、全力投球をしました。
だからフ~~フ~~ってため息です。どうしてそんな思いをしてまでするの??って聞かれると何て言って応えたらいいのか??喜んで楽しみに来て下さる方がいらっしゃるからです。
私の家は団地の高台にあります。いつも来てくださるおばあさんは足が少し悪いみたいですが何よりもとても楽しみだと言って私に声をかけてくださるのです
私はおばあさんにとても弱いのです。母を思って 送りましょうか?って言うと帰りは下りだから大丈夫って帰っていかれました。次回も???元気なお顔が見たいです。
お友達のアトリエMstoroちゃんがブログに載せて頂いています 有難う♪

DSC09911-b.jpg

お友達から素敵なアレジメントが届きましたまたまた感激!!私の大好きなパステルカラーのお花です。とても幸せで涙が出そうでした

DSC09818-b.jpg

まだ、片付けの出来ていない部屋は少しづつ頑張って・・・と言っても11日からお稽古が始まります
ガンバラなくっちゃ
【2008/04/07 22:06 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜が散り始めました | ホーム | オープンハウスの準備>>
コメント
--お疲れ様--
eikoさ~ん!
おめでとうネ 毎年々々素晴らしいわe-420
作品の数々も、もちろんだけれどあなたの素晴らしさ、優しさに沢山の方達が来て下さっているのが、手にとるようにわかります。
お友達もステキね!
やっぱり行きたいe-2よお~
腰の痛みをゆっくりなおして下さい。
e-415心からお疲れ様e-415
by:miko | URL | #-【2008/04/07 23:54】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう~--
eikoさんお疲れ様でした~。
お蔭様で楽しい時間が過ごせました。
友達も綺麗なお花に感動してました。
いただいた桜が満開になって
今も部屋でお花見ができますよ。
またお会いしましょうね。
楽しみにしています。(*^_^*)
by:toro | URL | #7RorUgFk【2008/04/08 20:25】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ いつも応援してくれて有難うネv-22仲間に支えられ周りの方に応援して頂いて今の私があると思って感謝しておりますヨv-344
とっても幸せですv-411
腰が痛くてもラッキーなんです。だいぶ、楽になりましたヨ
by:eiko | URL | #-【2008/04/08 22:07】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
ガーデンにUPしたんだけどアーマンディが綺麗に咲きましたヨ 自慢なの・・・ちょっと遅かったネ 咲くのが・・・v-433
toroちゃんに会えて嬉しかったヨ
又、会える日が楽しみです
by:eiko | URL | #-【2008/04/08 22:11】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした~--
盛況のようでよかったですね~♪
お庭を見に行くだけでも、良さそうですよね。
刺繍の作品&ご主人の作品!!
二人仲良くいいですねv-344
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/04/09 12:04】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ 頑張り過ぎてただ今故障中の老体?です もう、若くないって感じていますヨ 悔しいけど。今は主人が頼りです。
体調の悪いときだけ・・・?バレちゃったv-10庭は今、玄関のアーマンディがすごいのヨ senkaさん見に来て!!!v-344
by:eiko | URL | #-【2008/04/10 23:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |