桜が散り始めました
こちらでは東京より1週間後位遅く桜が開花しました
雨の影響もあって桜の花びらが上から降って、風情があると言えばそうなんですが花びらとの戦いが始まりました。
今日は姉がお弁当を作って来てくれたので最後のお花見です
DSC09987-d.jpg

DSC09989-d.jpg

DSC09993-d.jpg

旬の筍、ワラビ・・・とても美味しく頂きました。すぐ上の姉はお料理と掃除が大好きという世の中の旦那さまが喜ぶタイプ。私ですか??マァマァ・・良いじゃあないですか 聞かないで下さい。
遊ぶのと食べるのが大好きはわかっているでしょう??
DSC00002-d.jpg

この自慢のアーマンディは3mの長さで咲いています
甘酸っぱいとても上品な香りがしていて、お友達に頼まれてネットで探すのですが売り切ればかり人気品種なのでしょうか?
DSC00005-d.jpg

このお花畑のスキマに桜の花びらが・・・2.3日後には茶色になってゴミのように見えてきます
でも、有難う 桜さん 皆さんから喜んでいただけましたヨ
【2008/04/12 21:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<人生の楽園 | ホーム | 心地よい疲れ>>
コメント
--ぜえ~~んぶ--
美味しいお弁当、洒落たデザート、素敵なお花、優しいお姉さまe-420
なんて幸せな1日なんでしょうe-415
東京の桜はもう散ってしまいました。満開の後、猛烈な風雨でしたから、もう疲れきってしまったでしょう・・・
eikoさんのお家のお庭は、植物園のように広い!のネ
アーマンディの香りを感じます。v-398
by:miko | URL | #-【2008/04/13 09:31】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 今夜は花冷え、寒いですヨ
お庭は狭いのヨ 画像だと綺麗なところしか撮らないし狭くても広く見えるのv-22少しづつデジカメが上手になてるかも??でも5年前のデジカメe-94
見るところが小さいので・・・大きいのが欲しいよ~~e-243
by:eiko | URL | #-【2008/04/13 23:08】 [ 編集] | page top↑
--分かる、分かる--
そお!私もデジカメ買う時の条件が、後ろの画面が大きいのv-212って選んだのv-363だって見えないんだものv-404いちいちメガネかけてられないし・・・
不便なe-317です。
by:miko | URL | #-【2008/04/13 23:19】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 今度、デジカメを買うときは一眼レフっていうの??画像がソフトを使わなくても鮮明に見える・・??
いい物を持っても使いこなせないと宝の持ち腐れ!!mikoちゃんよく考えてからにしようネ 体調がイマイチ回復しないのヨv-406動きが鈍くって・・・。
by:eiko | URL | #-【2008/04/16 23:39】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫・・・--
やっぱり疲れが出ちゃったの?
春は気候も変わり易いしどうぞ大切にしてネ
更なる無理をしないで、完璧に治るまでゆっくり休養!できないかな・・・?
疲れがなにしろ抜けないお年頃v-393だから、お互い大切にしましょうv-290わが身を!
by:miko | URL | #-【2008/04/17 10:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |