静かな1日です
裏山のモミジがとても綺麗で静かな一日、うっとりと落ちついた気持ちになっております
DSC00048-8.jpg

パンジーも長く咲いてくたびれはじめておりますが車に写ったパンジーが綺麗だったので・・・最後にパチリと納めました
DSC00037-8.jpg

今、一番綺麗なのはしゃくなげかしら?
DSC00005-8.jpg

連休も終わり少しづつ元気になり前の様に動けるようになりア~良かったと、健康に感謝しております。 来週からお教室が始まるので準備をしたり・・・なかなか自分の考えてる作品を作る時間がとれません。 バニィティポーチをはじめて作って見ました 本を見ながらの作成はとても時間がかかります。今度は同じ形で綺麗な完璧??素敵な作品を作ろうと思っています
DSC00039-8.jpg

DSC00059-8.jpg
【2008/05/08 15:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バラ・薔薇・ばら | ホーム | 今日もお出かけ♪>>
コメント
--ホッと--
元気になられてきたみたいで、ホッとしています。
モミジもきれい!パンジーもきれい!しゃくなげもきれい!みいんなきれい!
しゃくなげだけは主人すぐわかるの???
どうしても若い時の思い出が隠されているような気がするのョ
バニティーケースこりにこった感じ!
すごいじゃないv-363
縫うのがたいへんそう・・・
by:miko | URL | #-【2008/05/08 20:48】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 目に青葉・・・でしょ?
バニィティ難しかったわ でも、どうしても作りたかったのv-91試作は試作だわ。作り方がマスターできたからがんばってもう1個作るネ mikoちゃんは何か作っているの?
by:eiko | URL | #-【2008/05/08 23:34】 [ 編集] | page top↑
----
お体大丈夫ですか?
eikoさんちはお庭で緑で憩えるから
とっても羨ましいな~。

ポーチとても素敵ですね。
ほんとにかわいい~。v-274


by:toro | URL | #7RorUgFk【2008/05/09 10:36】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 雨の日曜日でしたネ
今日、主人が鳥取花回廊が綺麗だって友達から聞いて来ました。 toroちゃんに聞いていいのは解るけどスケジュールがいっぱいです。ゆっくりしたいわv-10自分で忙しくしているんだけど・・・ネ
by:eiko | URL | #-【2008/05/10 21:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |