バラ・薔薇・ばら
東京のお友達から西部ドームのばらとガーデニングショウの招待券を頂きました
DSC09998-14.jpg

3歳の孫からリモコンのダンプ買ってってお土産まで指定されていたのに・・・いろいろとスケジュールの調整が出来なくて行けなくなってしまいました
今年こそは、ばらとガーデニングショウに行きたかった、久しぶりに孫に会えると主人と張り切っていたのですが・・・6月に行けるといいのですが...・・・。
DSC00058-14.jpg

遠くのお友達が旬のスナックエンドウ。グリンピースとか持って薔薇を見に来てくれました
デザートにつけてるサクランボがとても甘い我が家の産物です
DSC09992-14.jpg


DSC00054-14.jpg

今年は薔薇が全滅なんです 愛が足らなかったのです。気づいた時には蕾の殆どが
虫に・・・泣きそうでした。折角遠いところから来てくれたお友達なのですが会えたから良かったって
優しい言葉。来年は愛いつぱいの薔薇を咲かせたいと思っています。
【2008/05/14 19:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<大切なお友達 | ホーム | 静かな1日です>>
コメント
--悲しいネ--
バラは全滅しちゃったのv-12
可愛そうに・・・虫さんも必死だったのネ
せめてドームのバラが見られれば良かったのに~
私もあわてんぼうでv-393日にちが決まらないけれど、いらっしゃれるのかと思っちゃった。
でも6月の方がイイナv-432
私の勝手だけれど・・・
eikoさんの所、さくらんぼもなるの?
いいなあ~


by:miko | URL | #-【2008/05/14 20:42】 [ 編集] | page top↑
----
バラってほんとに管理大変ですよね。。
でもバラさんもたまにはお疲れの時もありますね。
今年はオヤスミの年ですね。
来年きっと綺麗な花付けてくれますね!
by:toro | URL | #7RorUgFk【2008/05/16 07:38】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 薔薇、あきらめちゃったよ。
仕方ないネ ドームの薔薇展行った?
テレビでしているので見てて来年こそは行ければいいなv-10
by:eiko | URL | #-【2008/05/18 22:51】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 今、どこも薔薇がいっぱいですネ 今日、湧永に行こうと思ったけど日曜日で人が多いのであきらめ、家のお庭を少し、すっきりさせましたヨ 我が家の薔薇たちのことは諦めましたヨ 
by:eiko | URL | #-【2008/05/19 00:03】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--
確かにバラって世話が大変ですよね~

母も何本が育てていますが、大変みたいです。

私自身は子供の頃垣根に這っていた、小バラの深紅のバラが大好きでした♪
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/05/21 16:33】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ 薔薇は寂しく咲いていますヨ
senkaさんの日本刺繍は薔薇の刺繍はしないの?和花が多いですよネ?
私の刺繍は殆どが薔薇です
もう、いいわって思うことがありますヨ
by:eiko | URL | #-【2008/05/22 21:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |