薔薇が咲いた
DSC00031-31.jpg

4月はじめ、バラの蕾を虫に食べられ、5枚葉の上をすべて切り落とした薔薇たちが申し訳けなさそに新芽を出し蕾をつけて咲きはじめました
DSC00020-20.jpg

ただ、気温が高いせいか花びらに柔らかみがなく、固い感じです。無理して咲いてるくれている感じがしてかわいそうみたい。早く切ってあげなくちゃ・・・って思っています
薔薇達に感謝して
DSC00037-37.jpg

玄関の柏葉アジサイとあじさいが雨にぬれて緑がとってもきれい♪
DSC00012-12.jpg

今朝まで降っていた雨もやみ今日は恒例の姉、兄夫婦9人で焼肉です 11時から3時まで・・・
終わる頃、ポツポツ雨が・・・私は雨女じゃないみたいです
ちなみにこの写真には私は写っていませんヨ フ~~今日も疲れた


【2008/06/21 23:38 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<ライブ | ホーム | お地蔵様>>
コメント
--きれい~--
薔薇は虫にやられても事後処理が良いと、もう1度咲いてくれる所が可愛いわネ
雨に濡れる薔薇もキレイでしょうe-420
そんな中での焼肉は又最高!
eikoさん大活躍v-356写真の中を捜してしまいましたョ
by:miko | URL | #-【2008/06/22 17:43】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 1晩中降り続けた雨で白の薔薇が茶色です。いやぁ~ネ そう、家主は食べてる間がないわネ 29日も又、バーベキュウーだよv-10 今日、横浜のお友達がこちらに帰っていてイタリアンのフルコースをごちそうになりましたヨ 皆で横浜行きの話しで盛り上がり・・・遊ぶ話ばかり・・元気でいなくちゃネe-271
by:eiko | URL | #-【2008/06/23 01:00】 [ 編集] | page top↑
--よだれが・・・--
次から次へと「食べる」お話しが続きますネ~
ある意味羨ましい、ある意味忙しい、贅沢な毎日!
そうそうイタリアンのお店をなさっているお友達が横浜にお帰りの時に、いつか伺いと思っています。
一緒に行けたら嬉しいなv-291
by:miko | URL | #-【2008/06/23 09:07】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます--
お庭がとっても華やかで
雨で緑もより一層さえますね。
柏葉あじさい大好きです。
eikoさん宅のようなお庭の家に住みたいな~。
それが夢です~v-10
by:toro | URL | #7RorUgFk【2008/06/24 09:39】 [ 編集] | page top↑
--何てハッピー!--
綺麗なお花と気の合う皆さんとのバーベキュー、うわーーー良いなあ!!
楽しい事は沢山あった方が、しゃーーわせーー。まるこちゃんもお肉の良い匂いがして、お腹がなっていたのかな??
別荘ライフの様な暮らしがとても魅力です。v-31
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2008/06/24 11:42】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 雨がいっぱい降ったネ 明日の夕方から又、雨??toroちゃんもいろんな所に遊びに行ってるわネ・・・肥らないように・・・
祈ってるヨv-274
by:eiko | URL | #-【2008/06/25 00:42】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
お久しぶり!!元気だった?バーベキューはまるこが一番の被害者かもネ 臭いだけ・・v-286 でも、かわいそうと言って姉達が私の見えないところでお肉を上げてるのv-412プンプン
なるべくドッグフード以外は野菜だけあげてるの・・・止めどなく欲しがる犬種だからネ
人間と同じ、元気で長生きしてほしいの。よう子ちゃんもワンコがいるからわかるでしょ?
by:eiko | URL | #-【2008/06/25 00:49】 [ 編集] | page top↑
--楽しそう~♪--
綺麗なお庭の花々と美味しそうなバーベキューv-197
ピエールちゃんも綺麗に咲いてくれましたねv-254
画像にeikoさんが写ってないのが残念だわ~~。
ぜひ、一度v-212お願いしますv-430
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2008/06/26 20:29】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
こんばんわ 私はいつも撮る役なのヨ
自分がだんだんと肥って写るのが怖いのヨv-239nokoちゃん自分の体型は自分で管理だヨ ウッフ・・自分に言い聞かせてるのかも?ネ・・
by:eiko | URL | #-【2008/06/26 22:24】 [ 編集] | page top↑
--楽しそうですね~♪--
皆さん楽しそうですね~♪

我が家もバーベキューやれるといいのですが、やぶ蚊が多くて・・トホホ。。
香取線香が必需品で~す。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/06/28 18:03】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ やぶ蚊は自慢じゃないけど我が家の方が多いと思うヨ 裏は山、水がめには水がいっぱいv-12やぶ蚊を育ててる・・・勿論テーブルの下は蚊取り線香を2ヶ所、たいていますヨ senkaさん作品出来てる??私は、気ばかりあせっています。
これじゃいいもの作れないよネ
by:eiko | URL | #-【2008/06/28 22:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |