ライブ
今日は午後から雨です。 未完成の作品を完成させてスッキリしたいと
いつも思ってはいるのですが・・・やはり無理ですネ
友達からの電話の誘惑にのりお友達のカフェ ローズグラビールに行く事に・・意思が弱いのです薄暗いランプの下、コーヒーを注文して
むこうの席に男性一人何か書いてる様子。どうやらライブのスタッフらしい。
DSC09997-7.jpg

明日、市内でライブをされるとか・・名前はROUGEのooe katunoriさんと言われるらしい。
ご自分のバンドのCDをかけてくださったのですが・・途中電話が入ったりして・・聞けませんでした
この店のオーナーにライブのチケットを持って来られたらしい。
帰られる前に生の声を聞きたいとお友達が言ったらでは1曲だけと気軽に
受けてくださってギターを片手に曲は  ”指輪”
もう、うっとり・・・涙が・・・ガンと戦ってるお友達の目にも涙・・・
感動してしまいました。有難うルージュのおおえさん
1曲だけのライブにおばちゃん3人エネルギーを頂きました

DSC00005-5.jpg

アゲラハムダービーです バラの蕾って雨に当たると開かないらしいです
今日は最後のバラをつんでお部屋に飾り自己満足しています
DSC00025-25.jpg


【2008/06/28 23:51 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆっくりタイム | ホーム | 薔薇が咲いた>>
コメント
--優雅な・・・--
毎日が優雅に過ごされているようe-420素敵な曲を生で聞かれたなんてステキ~
薔薇もキレイな色ねえv-363
まる子ちゃんは何か話しかけそうなお顔をしていますネ
カワイイ・カワイイ~なぜてみたいわア

by:miko | URL | #-【2008/06/29 19:51】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
お久しぶり!そちらも今日は雨でしょうネ
mikoちゃん v-411スケジュールいっぱいこなしていますヨv-426
ゆっくり話したいネ 横浜に行ったらお友達のお店に一緒に絶対行こうネv-324
まるこはね、シャンプーするよって言うとハウスに入って出て来ないのヨv-286
シャンプーが大嫌いなのe-270
本当に憎めないの・・・これって親ばかだよネ
by:eiko | URL | #-【2008/06/29 21:38】 [ 編集] | page top↑
--行こ~行こ~--
横浜のお友達のお店行きたいわ~
絶対ョ 
ワンちゃんのシャンプーは好き、嫌いがはっきりしているみたいネ
子供の頃飼っていたスピッツも大嫌いでした!父と母が傷だらけになってお風呂で洗っていたのを思い出しましたv-393
何でかしら?犬は水が好きなのに・・・
スケジュールいっぱいは元気な証拠!?
by:miko | URL | #-【2008/06/29 23:16】 [ 編集] | page top↑
--まるちゃん可愛いわ!--
v-206まるこちゃんはとっても美人。綺麗なお庭によく似合っています。我が家も大型犬を飼いたいのですが、ビギナーなので小型犬にしました(お世話が大変かな?と思いまして)
カフェでの生演奏も感動的ですね!!TVやCDとは違った味わいがあります。
博多座で色んなお芝居などが上演される度に、見に行っている友人も感動を伝えてくれます。私は残念ながら人の多いところは苦手です。でもいつか行きたいと思います。
今日も雨・・・長い梅雨です。
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2008/07/02 09:24】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
私も、お祭りとか人の多い所は苦手なのヨ
でも、フリーマーケットは好きなのv-10一人でも行きたいくらいなの。梅雨明10日過ぎくらいかしら?明日も雨だって。
よう子ちゃんはワンコと静かに過ごすんでしょうね?逆に、雨の日は落ち着くよネ
by:eiko | URL | #-【2008/07/02 23:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |