ゆっくりタイム
今日は久々のスケジュールなしの土曜日です 
朝、ゆっくりと新聞を読み朝食の洗い物していてついつい、流し台を全部洗うことになってしまいました
DSC00084-5.jpg
お友達の作ってくれた廃油の石鹸でピカピカですきれいでしょ???主人は”折角雨が止んだんだから降らすなや~”ってやじっておりますが・・・(これって広島弁ですよネ)A型の私の性格、しないときはしない、する時は徹底的です自己満足の世界です
DSC09999-5.jpg

黒のモアレでタペストリーを作ってみました
DSC00056-5.jpg

DSC00076-5.jpg

黒で作品を作ることはあまりなく・・・パッチワークは殆どしたことがない私ですが何とか完成間じか??やはり白のレースで作ったほうが良かったかな?と後悔しながら、いつもの事ながら次回はもっと良い作品を・・・と意欲をもやしております
いろいろなスケジュールに追い回され、フ~フ~って過ごす毎日ですがこんな、何もない1日があるとリフレッシュ!普段出来ないことが出来、今日1日に感謝です
今日1日は良い主婦だった気もします・・・ウッフ・・


【2008/07/05 22:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<食事会 | ホーム | ライブ>>
コメント
--とってもステキ!--
すごくステキe-420
私は黒で作るパッチワークってすごく色がしまって大好きe-266
eikoさんって何でも出来るのネ
刺繍も糸に、リボンにと凝っててスゴイわ~
こちらはもうもうあじぐで!って感じで、暑いのv-292梅雨明けではないようだし・・・
アッと言う間に1年の半分が終わってしまいましたネ
by:miko | URL | #-【2008/07/06 19:19】 [ 編集] | page top↑
--シックです~~--
黒に素敵な刺繍がとっても素敵♪
シックななかに華やかさがあって、大人の
雰囲気ですねv-352

キッチンもピカピカで気持ち良さそう。

今日はとうとうエアコンを冷房に切り変えました。
暑くて、暑くてv-278
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2008/07/06 21:06】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 今日はとても暑かったネ
そう、1年が早いわよねv-10充実に過ごしてるって事かしら? だって、何もすることがなくてテレビがお友達の人もいるのヨv-411みちよちゃんのセミナー受けるのネ 私も近かったらねぇ~。でも、一度は銀座?で受けたいわe-266
その時はmikoちゃんも一緒だよ♪
by:eiko | URL | #-【2008/07/06 23:09】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
お久しぶりe-53元気だった?
nokoちゃん これ、アイボリーの総レースで作ったら上品かと思ったり・・・ヘヘヘいつもの反省会ですv-10キッチンでちょっと見えてるコーヒーフィルター入れtoroちゃん作です。あまり見えないね。センター試験もうすぐですね?黙って見守っててネ 先輩よりv-398
by:eiko | URL | #-【2008/07/06 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
eikoさんおはようございます~。
ぴかぴかのお台所って気持ちいいですよね。
(よく見たら懐かしいものが見えますv-254
黒色作品も素敵ですね!
布や糸の色が映えますね。
eikoさんの作品は見てるだけで幸せになります~~。v-274

by:toro | URL | #7RorUgFk【2008/07/07 06:49】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ お仕事頑張ってるんでしょうネ
楽しいでしょう?お弁当作ってる?外食ばかりはダメだよv-16折角のかわいさがだいなしになるからネ コーヒーたてる度にtoroちゃんを思い出してるヨv-273
by:eiko | URL | #-【2008/07/07 22:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |