車の中に大金が・・・
いつも私は軽のワゴン車に乗って移動しています私がj助手席に座るのは主人が飲んだ時とお買い物の時です今日はお買い物です、座席の横に見慣れない紺色の袋が・・・ゴミだはと思い見たら?エ・・・・何これ・・・万札がいっぱい・・エ・・何?主人に聞いたら知らないと言うし??ポストにお金が投げ入れる話をテレビで聞いた事がある・・・誰かが車の中に投げ入れてくれたのかしら???おそるおそるお金を数えて見た30万円位??
警察に持って行かなくちゃ・・・その前にこの車の助手席に乗せた人は???1週間前に友達のemikoさんを乗せて・・・その前は???とにかく電話をして聞いてみよう・・・知らないと言う・・困った
”どんな袋??湿布薬の入った汚い袋よ”それ私だわ・・・ヤッパリ  あ~良かった!!!
大金を無くしても気づかない幸せなemikoさんは、ただ今闘病中です。病院代が毎日いるので同じものを分けて置いているとの事なんと人騒がせな人。
籠の中に入れてたのがすべり落ちたらしいemikoさんお金の管理はちゃんとしてくださ~~い
DSC00060-21.jpg
DSC00055-21.jpg
二人のお友達から野菜が届きました
いつも感謝、感謝の毎日です
DSC00079-21.jpg
昨年神奈川にいるsayorinから頂いたあじさい鉢花を地植えにしました♪今年もかわいく咲いてくれました
とっても繊細で大好きなアジサイ・・別名???最近固有名詞が出てこない??悲しいかな・そういう歳頃です





【2008/07/21 21:04 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワンコ | ホーム | 食事会>>
コメント
----
読んでいてドキドキ・・・でも最後の落ちを期待しながら・・・
非常にノーマルな落ちで ちょっとガッカリした反面 持ち主判明でよかった~ デスネ
闘病中の お友達はやくよくなられますように
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2008/07/22 17:45】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
恥ずかしい話、警察の届けたら何ヶ月後なの???って主人に聞いたら最近は早くて2ヶ月、自分から落とし主が出たかどうか確認に行かないとダメ・・・ってv-8
トホほ・・私の性格がかわいそうv-337 オチが平凡ですみませんv-398 私もお金持ちになりたいわv-433ネェpocckeさん
by:eiko | URL | #-【2008/07/22 18:08】 [ 編集] | page top↑
----
そうね~ お金置き忘れて何処に置いたか探すことは度々だけど 気が付かないことはまず無いわ~ だってネv-12v-307・・・・ あとは書かぬが花 ふふふふ

あじさいすてきね 固有名詞おもいだして~
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2008/07/22 22:49】 [ 編集] | page top↑
----
暑中お見舞い申し上げます。e-483
あつ~いあつ~いv-15
この時期に又、部屋を改装中!狭い中、v-404汗だらけの毎日v-292あじさい、地植えで毎年思い出してもらえてうれしいわv-344
by:Sayoko,Hitomi | URL | #-【2008/07/23 10:42】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
普通の人は気づくわよネ 所でpocckeさんはe-65飲めるの?私は350CCの缶1本だよ
by:eiko | URL | #-【2008/07/23 21:35】 [ 編集] | page top↑
--sayokoさん--
こんばんわ 元気だった?毎日、暑いのにリニュアルなの?でも、気分が変わって嬉しいわネ・・・楽しみ・・・v-10会ってゆっくり話がしたいわv-271v-272v-274今年、絶対会えますようにv-421
お花、とっても可愛くて毎日、水切りしたら1週間くらい和ませてもらったヨ 5本咲いたの♪有難うネ 勿論、花が咲かなくても思い出していますv-411
by:eiko | URL | #-【2008/07/23 21:43】 [ 編集] | page top↑
--落とし主--
見つかってよかったですね。
どちらにしても、ドキドキものです。

お野菜・・我が家は母がたくさん作りますが、
どうしても同じお野菜が毎日毎日山のようには辟易・・もっと感謝しなくちゃいけないですね!
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/07/26 16:16】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ もう、すっかり元気になられたんでしょうネ 健康診断を受けて元気に過ごしましょうネ v-22今年はお野菜のおすそわけがすごいのヨ冷蔵庫にトマトが何個も入っていますv-382
senkaさんはお母さんが作られているのですネ 今の時期、収穫は一度にどっさりですネ
トマトは医者いらずなんですって。頑張って食べましょうv-383
by:eiko | URL | #-【2008/07/26 19:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |